人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
原作きゅーぴーさん。
2010年 12月 19日 |
原作きゅーぴーさん。_c0007115_21181625.jpg

原作きゅーぴーさん。_c0007115_21181656.jpg

きゅーぴー原画展にいきました。セルロイドきゅーぴーの印象が180度くつがえさるる…!!

可愛い!可愛い!可愛い!

セルロイドきゅーぴーやビスクドールきゅーぴーも展示してましたが、原画のかわいさにやられました。立体化きゅーぴーはもう…もうね…どうしてこうなった的な、ね…。いや立体化も可愛いです…けど…ね…?

原画を見てしまったら見る前にはもう戻れません。戻れません。


原画を見てはじめて、肩に小さな天使の羽があることを知ったり、人魚きゅーぴーがいることを知ったり。犬のきゅーぴーとか…!

あと日本で作られた量産型きゅーぴーの型抜きが怖すぎる件。いやしょうがないですけど…量産だから…。子供見たら泣くよこれ。

大小きゅーぴーさんがずら〜っと並んでる姿は圧巻。


原画きゅーぴーが可愛いです。
原画きゅーぴーが可愛いです。
(大事なことなので二回言いました)