2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
忘年会!
2010年 12月 22日 |
二年ぶりに二次会のカラオケまで行きました。
一昨年はタバコ臭さが最悪で懲りたので、去年は一次で逃げ出したという(笑)


新しい人が仕事中とはうって変わって陽気で楽しい!予想外に盛り上がって楽しめた〜!(^-^)/やっぱ宴会はこうでなきゃ!

まあその一方で営業が現場主任に仕事の固い話に巻き込まれててかわいそうだったが;すいません助け舟だしても乗せられませんですた…。


カラオケは、最初の年あたりは周りに合わせた歌を歌ってたけど、なんかもうみんな好きな歌を歌ってたなと思いだして、今年からは自分の好きな歌しか歌わん!と決意(笑)
決意してもリクエストされたりデュエットしたりしたからいいのだ。自分の番のときは自分の歌いたい歌歌えばいいんだ〜!


と、いうことで、嵐の二宮くんのソロ「虹」と、嵐ソング「LIFE」を歌いました。虹むずかし〜!メロディーの流れが迷路のようです。歌ってみてわかるむずかしさ。lifeは時間の都合で一番しか歌わなかったけど、またカラオケでがっつり嵐メドレーしようね相方!!


そんなかんじで盛り上がって、今電車待ちです。明日起きれるかな〜明日は大阪さんさくするので早起きせねばっ。また早朝の川沿いを歩いてみたいもんです。今から帰ったら一時には眠れるし!

あんまりお酒を呑まずに(3杯)がっつり食べてそこそこ周りに気を使いつつ、自分の歌いたい歌を歌ったら、精神的疲労がないな!!!体力的にも!!!

楽しい忘年会でした。来年はもっと楽しいといいけど。来年もうちの会社存続してますように…(笑えねぇ〆ですいません)
[PR]