2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2010のヘタリア的クリスマス!
2010年 12月 27日 |
<追記>

素で西暦間違えたとか。
2011→2010に訂正・・・・・。

ごっほんけに便乗したわけでなく・・・・素で間違えてました・・・なんてこと・・・・。
気が早すぎたんだ!←これをネタではなく素で書くことになろうとは・・・・・。

まだ2010年終わってないっちゅーの!!!!
</追記>





追いつき追いかけで、ごっほんけクリスマスを楽しんでます。
なんかえらいことになってきてる・・・?(笑)クリスマス過ぎてるとか関係ないね!ひまさんの更新が終わるまでクリスマスだよね!ロシアのクリスマスまでクリスマスだよね!
去年と言ってることが同じです。

てか、ふつうの家庭に憧れるメリカって・・・!!!!!(号泣)
あー、あー、あー、あああああもう。あああああもう。自分から独立したくせにー!!!
あああもう、あああもう、これだけでメリークリスマスです(なんのこっちゃ)
クリスマスプレゼントはこれだ・・・・!みたいな。

「ふつうのアメリカ」って「ふつうの」って。リクエストした方GJ☆”


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ごほんけ更新とは関係ないですがヘタリア話。
ここ数カ月ずーっと聴いてる音楽が同じだったので、少し気分を入れ替えるために違う音楽を聴きました。
クラシックメドレーを延々と。その中で「なつかしきケンタッキーの我が家」というのがあって、メリカに歌ってほしい!!!とすごーく思いました。歌ついてないかもしれないし誰かが作ってるかもしれないけど、歌詞はつけやすそうなメロディだったなあ。よくCMとかでかかってた音楽のはず。あったかいシチュー系のCMのはず。
ネタに走ったキャラソングもいいけどしっとりのびやかなカントリーアメリカンミュージック、聴きたいぞ・・・・!
ん?ケンタッキーってアメリカだっけイギリスだっけ・・・?多分フライドチキン的にはアメリカなのか・・?そのうち調べます。多分メリカだよね・・・どっちでもいいけど(オイ)メリカとイギの二人で歌っててもいいなあ。・・・いいなあ!!
いいなあそれ!!!!

誰か作ってくれまいか!!!


ひつじでおやすむCDが出るくらいだし、期待はできそう。ゆるーく心に淡く期待しておこーv
[PR]
by pontika | 2010-12-27 22:52 |