人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
倉庫ブログになりました。
2011年 12月 31日 |
2004年12/5日から2011年12月31日までのブログです。

新しいブログはこちら⇒未来への迂回路

新アドレスにてエッセイ、アラシゴト、大阪さんさくの記事を書いていきます。



傾向/ 好きなもの×郷歌の見ている風景

エッセイ>ちょい濃い目の日誌
5x10x☆>某アイドルグループ5人組への所感
大阪さんさく>大阪市内を散策したレポ
ヘタリアメモ>ヘタリアの所感(特に米英)・・・アニメ感想100話+エクストラエピソード

倉庫化に当たり、リンクは外させていただきました。今までありがとうございました。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

少し前にアナウンスした通り12/31になりましたので、こちらのブログは倉庫化いたします。
いやー・・・濃い期間だったなあ、と、今運営中のブログと比べてしみじみ。(今、一か月に書くかかかないかのスーパースローペースでやっとります)
今までお相手してくださった方々、リンク先の方々、本当にお世話になりました。
後半とても読めたものじゃないダメっぷりで一部の方には本当にご迷惑をおかけしました。
でもいろいろ振り返って、やっぱり楽しかった記憶が濃いです。反省と常に隣り合わせですけど、それでも。

いまだに過去の記事が検索ワードとして残っているのもありがたく。少しでも役にたっていたら幸いです。

ではでは、さらっとおしまいにします。

感謝をこめて。

郷歌。
by pontika | 2011-12-31 11:10 | 案内 |