2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2010年、ラスト!
2010年 12月 31日 |
テレビが終わりました。ああ…ツイッターでつぶやきまくった年末の四時間。なんだかハラハラしみじみワクワクドキドキしてる間にあっというま。色々思うことはあるけど無事終わってよかったです。来年も、この5人を見守っていこうと今思いました。


さて今年もあと何分かです。ブログとツイッターをみてくださった方々ありがとうございました。一人でも読んでくれる人がいるなら続けられると思っています。たくさんじゃなくても、たった一人のためだけにでも続けられる。なんだか数年前にある方に言われた(書いてくださった)ことを思い出しました。


来年も、好きなことを自分の言葉で綴っていきます。今好きなことを続けつつ、もしかしたらまた新しく何かにハマるかもしれませんが、自分の気持ちに正直に、色々書いていきます。


来年も、たくさんの好きに出会いに行きます。

ではでは、また。
[PR]