人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アニメヘタリア 92話感想
2011年 01月 18日 |
2011年初のアニヘタ感想です。2009年から始まって、2010年と、もう2年も経っていよいよ3年目とは…時がたつのは早いというかあれからやっと2年たったというか。



さてさて感想。


ちびプロイセンの走り抜けてく後ろ姿かっこかわいい!めんどくさい子扱いされてますが(笑)


どんぐりとおもちゃみたいな矢尻で済んだ戦いばかりならよかったのにね今も昔も…。


たたーる や わらきあ あたりは寡聞にしてわからないですが、なんか昔の大国は今よりはるかに怖いイメージが…。


にっさまとメリカ。うううコンビニ弁当に瞳うるませないで切ない(笑)でもニューヨークの冬事情とくらべたらしょうがないのか…。


おやびんとろまーのとかめさん。











亀じゃないその色!!!!!!!!!!



押し寄せてくる茶色の軍勢マジ気持ちわるぅございます…(ガクガクガク)


げんなりするろまーのが可愛いしキラキラ笑顔のおやびんがまた可愛いからそれでさっきのを忘れようと思います…。
by pontika | 2011-01-18 22:21 |