2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さらさらさらと ♪ ゆらゆらゆらと ♪
2011年 01月 29日 |
一回はまりこんだらしばらく聴きあきるまで1曲リピートするのが癖なんですが、ここ最近は「EYES WITH DELIGHT」がそうです。某国(どこか忘れたアジアの・・)のカバーバージョンも聴きたいどこかで探そう。
某トークで「あれめっちゃイイ曲だよね」と潤くんが言ってて「・・・どの曲だっけ」と相方に借りたCDリストから探して(いつもウォークマンで聴きながすのでまだ半分以上の曲がタイトルと曲の中味が一致しません←)
「これかー(・∀・)」っと。遅いよ。で、改めて聴き直したらはまってしまって今にいたるまでのリピート回数がはんぱないです。かぞえてないけど。

さらさらゆらゆら~のところが、風になびく柳とか爽やかな風と空気とか青空とかがみえるメロディと声で、あーいいな好きだなあ^^みたいな。こうゆうアルバムの中の曲もテレビで踊って歌ってくれると嬉しいなあ。ライブDVDのどこかにはあるかなあ。

アジアンなテンポと楽器もツボ・・!和楽器?アジアン楽器?を使ってるみたい・・?
「ぽぽぽっ」と打楽器の音とかたまりません。
[PR]
by pontika | 2011-01-29 21:28 |