2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あさひしんぶん。20110203
2011年 02月 03日 |
昼休みに相方からのメールを見て、あさひしんぶん情報をゲット(さんくす!)

夕方には売り切れてるだろなぁと、ダメ元でコンビニはしごして三件目のコンビニで見つけました。会社から駅まで四件もコンビニあるんだぁ。

んで、帰って早速見開いて、うわぁ!!(笑)

なんとまあインパクトのある…不二子A先生のリーダー!雰囲気がでてるような、漫画家さんの個性がでばってるような(笑) だがしかし何かもう間違いなくリーダーの雰囲気も(笑)


神尾先生の潤くんがかっこいい!一番二次元と違和感ないかも


羽海野先生の翔くん…やはりハチクロのイメージが。個人的には笑顔の絵がみたかったかなあ。アンニュイでかっこいいです。


バーテンダー相葉ちゃん、…相葉ちゃんのカッコイ柔らかいところだけを抽出したような、絵に描いたような相葉ちゃん(絵に描いてるんだよ)

松本先生の二宮くんが一番似てる気がする。雰囲気も表情も。なんてあの佇み方が似合うんだ。あの空気感そのものが、描かれた空間がニノだ…!

写真の、みんなが寝そべって漫画読んでるのもかわいいなあ(*^_^*)本人たちに一番もえる(笑) 似顔絵も見てて面白いですが本人たちの写真があるのが嬉しいなあ。


ふうぅ、堪能堪能(*^o^*)


通勤、帰路時には地下鉄の電車のアンドロイド携帯広告を眺めながら移動してます。朝晩の楽しみ(^-^)/
[PR]
by pontika | 2011-02-03 23:41 |