2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
#Glass1#
2011年 02月 08日 |
bartender、すごく素敵でしたー!!

というわけで今頃感想。

ドラマの相葉ちゃんはじめてみたよ!まいがーる も観たい!

なんていうか・・・「空気感」とか「距離感」の柔らかさがすごく・・・すごく好きだなあと思いました。
バッと腕で相手との距離をとる演技でも冷たいかんじがなくて、「柔らかいバリア」というか。
それなのにぐぃっと顔近付けたりして、一気に距離が縮むギャップがもう!!!!!!!

この人から生まれる「空間」がすごくいいなと・・・(///▽///)

細かいとこまで書くと、あの黒いインナーのまるい襟元かっこいいいいい!!!黒が似合ーう!!!
氷割る手がかっこいいいいいいい!!!「これ使って!」って残った氷そのままおいちゃんに預けて颯爽と去るとかどんだけかっこいいのあなた!!!!!!


かろりーめいとの人だ・・・・(あのCMのイメージは強烈だ・・)

てっぱんに出てる坊さん(の役の方)だ!!!(名前を調べろよ)

屋形船に住んでるのか・・・!!スペシャル番組で見たロケ、どういうシチュエーションなんだろと思ってたらまさかの「住環境」(笑)

「本物じゃない」・・・たけなかさん!!「どこにでもいるね??」(笑)ニノのドラマに引き続きまたたけなかさんを観るとは(w)ていうかホテルをやめさせたのは「もっと広い世界を見て自分を磨いてこい」っていうはからいじゃったんじゃないかと・・・愛情の裏返しっぽい。でもそれに気づかずプライドへし折られてしょげて日本帰っちゃったんだね・・・若者め(笑)でも立ち直りも早いよね?ドラマじゃ1話ですでにバーテン復帰したけど原作はもちょっと葛藤あるんだろうか・・・?


ラスト、自転車で颯爽と駆け抜けるシーンにエンディングテーマが流れるのも素敵でしたvドラマの後に聴くといいなぁvvv
あ、でも、爽やかだけどすっごく寒かったんだろうなぁ~;;;おつかれさまだ・・・・!!!


つづきもたのしみ!!
[PR]
by pontika | 2011-02-08 21:16 |