2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アニメヘタリア 95話感想
2011年 02月 09日 |
今回はほぼまるごとリトポの初顔合わせ話。
各国の「はじめまして」の話をまた読みたいとおもいました~。米英はたっくさんあじわってるけど他はあんまりないかなぁ。そういや第一回目はイタちゃんとどいっさんのはじめましてから始まったんだっけ。1回目の視聴リピート回数ハンパなかったのを思い出しました。一週間の間に多分・・・100回は見たんでないの、あの5分弱をwwwwwww


ぽーらんどの王女様?の冠がかわいいvなんだかピーチ姫のようですvvv
人見知りで王女様に泣きつくポーがかわいいv
でも玉座に座ったら堂々としてる・・・v内心どっきどきでも外からは見せない☆”
対してリトは、表面はどっきどきしてるけどいざとなったらしっかりしてるんだろうなあ。

ぽーらんどの洗礼パネェ(笑)

その後の、あの和んだ会話もアニメで観たいなあ。ひっくりかえってるポーがみたいvv

その頃のイタちゃんはルネッサンス期・・・歴史の勉強になるますv学生時代はルネッサンスは習ったけどリトアニアとポーランドの歴史はなかったような。記憶にない・・・。

ほんと、学生のころにヘタリアがあったらもっと歴史にはまりこんでただろうなあ。学生のころもそれなりに歴史好きでしたが・・・。
[PR]
by pontika | 2011-02-09 21:39 |