2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
一週間ぶり。
2011年 02月 18日 |
自宅でパソコンつけたの一週間ぶりー!
相方のブログ一週間ぶりに読みました、ほんと相葉ちゃん好きだなあ。

かくゆう私も機能のVSでかなり・・・かなりやばかった・・・あああああ!


あんなお父さんほしい!

(いくつになったんだよおばさん←)


リーダーの最低発言も面白かったし何気に今週はよくしゃべってたリーダー(笑)

にの「(MDA)もう決まってるんでさっさとやりましょう」←wwwww

去年も面白かったけど新年からの嵐番組が面白くてしょうがないですvvv

CMも盛りだくさんだしvぐりんぐりんが今一番すきvあと おろなみんCのハツラツ翔さんがv
日曜に相方といったライブの1ドリンクでおろなみんCがあって思わず迷わずそれを飲んだりするくらいはまってます(うちらあほだよね/そうだよね)ホットをのむためにわざわざカウンターじゃなく自販機で買いにいったのにコールドをのむという・・・でもおろなみんCだから大丈夫!はつらつぅ???←深夜のテンションです。

ところであと14分で相葉ちゃんのラジオがはじまるのですが1008か1179かいまだにさだかではない(調べろ)今のところ1008をきいてます。あおいべんち・・・いい曲ね。

ところで今日はこんなにテンション高く書くつもりはなかったのですがなんだか手を動かしてたらノリがよくなってしまいました。いいかんじだ。

いや書く前は微妙に低いというか、ブログやめようかなって思ってて。
やめるっつってもやめるわけでなくて(日本語しゃべれ)とりあえず今のアドレス(このブログ)を倉庫ブログにしよーかなーと思ってます現在。ヘタリアアニメ感想が100話までいったら、そこでキリがいいので終了したいなーと。朝になったら気が変わるかもしれませぬが(いいかげん)

新しくアドレス作って、大阪さんさくと嵐感想とエッセイブログにしよっかなー。とか。
ブログ名も名前もそのまま移行して、今のブログは「未来への迂回路2004~2011-03(倉庫)」とかにしようかと。03というのは多分3月で終了すると思うので終了月を入れます。

なんでですかっていうと・・・・、うーん・・・・、いろいろあるけど、

さくらい 守  から さくらい 翔 になる あの かんじ ???

あと文章のかんじも昔とは変わってる気がするので。あくまで気がするだけですが。

うーん、ここまで書いといてなんですが次の日には気が変わってるかもしれなくもなくも。

まあとりあえず、今はこんな気分です。

さてさて、ラジオにそなえようv
[PR]