2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
1008で合ってた!!聴きながら書き込み中。
2011年 02月 19日 |
だーじょうぶ、俺がいるから♪ 

で始まった今夜のラジオv

さてさて楽しむぞv

おおお るーたす はじまった! ※ろーたす です 

なんか、懐かしのアニメ主題歌ってかんじなんだよなぁ、今回の新曲v(なんて感想)(スピード感とかたたみかけるメロディとか、ヒーローものアニメなかんじ)(すごく・・・すごくツボです・・・)
懐かしいというか、うん、自分が一番アニメ好きだったころのアニメ主題歌なかんじ。勇者シリーズとかワタルとかゴルドランとかGWXガンダムとかさ・・・もう・・・vv

LOVEがタイトルに入る曲・・・

らぶしちゅえーしょん⇒かわいい曲だーv

わんらぶ⇒嵐にこんなにはまる前から好きでした。

おんりーらぶ⇒うわこれうわこれ現在通勤中にきいててめっちゃ好きうわこれ今歌ったラジオラジオ!!vvvvvvvvv!!!

らぶそーすいーと⇒嵐にこんなに(以下略)

らぶれいんぼう⇒わたしもわすれてた


あれっあと1曲なんだっけ・・・。


2回目の「だぁ~いじょうぶ、おれがいるから☆”」←こっちのバージョンのがよりツボv

きらきらと~♪ あかぺら・・・v wwwww(鼻歌) あきらめないで・・・じゃなく、わすれないで~(笑)

私も知りたい、ねっころがってても眠たくならない方法。今日ははじめて机に座って聴いてます。金曜のラジオって、寝るよね・・・明日仕事のときは寝てる・・・明日休みだ・・・しあわせ・・・・部屋の片づけするんだ・・・・。


相葉ちゃんが翔ちゃんにあげた誕生日プレゼント・・・パンツとシャツ数枚。

おかんか!!


(笑)

ほんと家族みたいvほほえますぃvvv1枚じゃなく数枚ってとこが、お母さん・・・?みたいな。

EVER, はじめてきいたーvまだまだ浅いファン歴です。

僕が僕のすべて 僕ではじまる歌特集、これがあるといいなーと思ってたらきたーvラジオで聴くとちょっと音がちがってこれまた新鮮ですv
[PR]
by pontika | 2011-02-19 00:00 |