2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ずっと翔くんのターン。
2011年 02月 20日 |
と、いうタイトルのわけで、今回の記事は翔くんのお話です。

まずは建築デザイン雑誌かーさぶるーたす 感想。

あの・・・連載記事の感想より先に来月号の特集ラインナップにテンションあがってますvvv
3/10発売号の翔くん連載が大阪ですとー!!!!!!!!!!(>▽<)/
そういや来月はどこ行くんだろー、と、買ってから数日たつのに初めて来月の目次に目を通しました。巻頭特集は岡本太郎さん特集かー、へー、太陽の塔とかでるんだろうなー、へー、さてさて翔くんの連載はーっと・・・、、、、、大阪ぁあああ!???

おお・・・うれしいわ・・・自分の住んでる土地にきてくれるとテンションあがります。別に太陽の塔近くの地域ではないけど・・・むしろ和歌山に近いけどそんなことはどうでもいい、大阪来てくれてるんなら!!そっか・・そっか・・・嬉しいなあvどんなこと思ってどんな記事書いてどんな写真撮ってるのかな。3/10、スケジュール帳にチェックしなくちゃv

そろそろ今月号の連載感想いきます(遅っ)

VOL.1 現代ビックリ建築を体験する。~長野県~

ゲゲゲの父さんの家みたいな(あれ鬼太郎の家だっけ?)木の上の茶室の窓から、翔くんと藤森先生がのぞいてる写真が。やっぱベストスマイル賞だvかわいいvていうか前歯がかわいいですv日立エコCMポスターも前歯を真っ先に観てしまいます。ちょい前のひみあらで「前歯、出していこうと思います!」とかゆってたけど素で出してるから大丈夫だよ!と思いました(笑)
この茶室、梯子を伝って上る写真があるんですが、高いとこが苦手な彼は大丈夫だったんだろうか・・・と思ったら記事内で「怖いですね・・」と書かれてあって;あーやっぱ怖いよね・・・テレビでもいろいろ鍛えられてるけど雑誌の仕事もハードル一つ一つこなしてってるんだなあ;でも室内は高さを感じないほどゆったりくつろげたようで何よりです。

最後のページの、湯のみを持つ写真がかっこいい・・・vvv笑顔も前歯も素敵ですがこうゆう知的な表情のたまりませんv前歯隠すと大人びて見えるわ(大人です)(普段子供っぽいとか思ってるわけではなく・・)
右ページ下に何気に衣装のブランドと値段が書いてる・・・た、たっけぇな!!!そして取材用の服だったのね・・・シンプルでよく似合ってますvマネキンに着てったら「櫻井守!」って言われそうだけど。




2011年2月19日の嵐にしやがれ~ゆずさんゲスト~ の感想

潤くん、また収録前にゲスト知っちゃったらしい!!!!!
「ショックですよ・・・」←ショックだわなぁ・・・・;;;

にの「俺が好きな人で元気になる人なんていないよ」←えええええwwwwww


ゆずさん登場ー!!!おおー!!去年末の音楽番組(いっぱいあるのでどれだか忘れた)以来かも、テレビで見るの。いきなり音楽セッション!?いろんな打楽器をお土産にもってきてくれてます。

相葉ちゃん「最悪これでもいいや」←こらっ・・・。何言い出すのこのこ・・・w最悪なのは君の発言内容だ・・・(笑)
あれなんていう楽器なんでしょう、ほんと面白い。音出したら絶対「面白いこれ!」っていうと思った、案の定です(笑)

リーダーがもらった「びよ~~~~~ん」楽器と翔くんのホイッスルみたいなので音合わせ、アイコンタクトで息ぴったりな山コンビvvその後の全員での夏色も最高でしたvほんとだ元気になるー!!!


ドライぶらりシステムIN横浜。

横浜なっつかしーなー!大雨と中華街とマリンタワーの鳥類植物園みたいなとこの記憶が。赤レンガも行ったなあ。そうか中華街では食べるものを決めていったほうが楽しめるのかー。

リーダー「白玉を久々に食べました」

リーダー「おかゆを久々に食べました」

よかったね!!(^◇^)!!


心の底からいい笑顔でそう思いました。(笑)リーダーのひとこと好きなんだよなあ、無口なだけに時々発する一言が大きいです。大きいっていうかなんていうかなんていうか。

あれっ感想っていうか半分内容レポみたいになっとる・・・まあいいか。

具を切って鍋に入れていく挑戦を相葉ちゃんが!おお!器用!一発で成功!
「ちょっとバカ?」←言ってませんwwwでも「ちょ ばっ」って・・・結局なんて言ったんだろう、中国の方。

河本さんのテキトーな中国語に爆笑vvvうまいなあvvv

夜景スポットどれもきれいだなあ・・・・あんなキラキラするのか・・・肉眼でみてみたいなあ。


またまたセット回転で、現れたのは案の定、またまたゆず色オープンカー。うんざりの潤くん。

翔くん「ざ、せっとかいてん しやがれー!!!」←勝手に回転コール。

潤くん「俺もうここでいいや~」←車のフロント部分(っていうの?)にどっかり座りこむ。

こうゆう悪ふざけ大好きですwww

にの「こうゆうエンブレムあるよね」←ボケと突っコミを兼ねた発言素晴らしいvvv

ここから横浜告白シーンがはじまりますv↓

北川さん「おいでよ!」←ちょっ、何このかっこいいひと!!!!!

翔子ちゃん「エンブレムの大きい車に乗ってるんだね」←さっそく話題につかってる

北川さん「お気に入りのエンブレムなんだ」←乗っかる北川さんv


このあとの告白シーンの翔子ちゃん(笑)の表情がっ、目がっ、vvvかーわー!かわいー!
てかもしかして北川さん、「翔子」って名前を読んでみたかったから翔ちゃんにしたのかな(笑)


翔くんなら翔子・・・潤くんなら潤子・・・智くんなら智子・・・雅紀くんなら雅子・・・和也くんなら和子・・・おおどれもいい・・・(え)

松本エンブレム潤の存在感ハンパないwwwwwwwwww
告白シーン、北川さんと翔子ちゃんの二人だけとおもいきや、エンブレム潤の左肩が入ってる入ってるvv

未知との遭遇しやがれ

多読法かー、そういや何年か前に読んだなあ。この方の本じゃなかったけど、やはり「目次」を読んで印つけるのは良い方法だよね。
翔くんが行った本屋、面白い!!いいなあほんと、ちらかってるようで整理されてるー。積み置きしてたり立ててあったりテーブルがあったりと、なんだか本屋というより書斎に居るようでそれがより本を手に取りやすくしてる気がします。10分で読破できるかドキドキの挑戦。

本や部屋を見るとその人がどんなこと考えてるかわかるっていう言葉あったなあ。翔くんの選んだ本の内容が、今彼が気にしていること考えていること知りたいことのひとつなんだよね。ほうほう。

教わったとおり、ペンで印つけてたから、収録のための貸出とかじゃなくて、購入したのね。あの後残りも読むんだろうなー。どこかで知識を披露してもらいたいですv


オトノハ更新!スキー行ったんだー!そして爆睡したんだ・・ww
しっかり遊んでしっかり休んでくれてると安心します(おかんか?)
リフレッシュできたようでなによりだーv




・・・・・・・・・・・・・・長っ!しやがれ話が以外と長くなりました。ほんとずっと翔くんのターンv
[PR]
by pontika | 2011-02-20 23:12 |