2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ずっと「遠くから見る風景」だったのにね。
2011年 02月 21日 |
なんか、倉庫ブログにするって決めて、宣言して、これからの準備してたら、どうにもテンション上がってしまって数年若返った気がします(笑)おお・・・なんじゃ昨日一昨日の記事・・・明るい中二病ってかんじだな(リアル中学生に謝れ)いいの暗くないだけましさ・・(さっそく暗い)ていうか青春スーツ再装着しそうでコワイですよ。大人・・・大人ですから自分・・・・いろいろとこう・・・落ち着こうね・・・?

そうそう、新しいブログでも嵐記事書くんですが、カテゴリ名を(今はタグだけど)5x10x☆☆☆☆☆から5x10x12345・・・にしようと思ってます。意味はもちろん5人で10年のあの曲からと、12345・・・で始まるあの曲から(タイトルは後でリストを見る)。☆5つにしたのは他にしっくりするのがなくって・・・5人のアイドルだし☆でいいかと。でも後になってあ~あれがあった!って・・・思ったときには結構時間がたってたのでorzリニューアルしてからでいいや!と。こうやってまた新しいこと準備していく段階ってワクワクしますv遠足の前の日が一番好きだった子供でしたわ。


嵐、本格的にはまって・・・まだ5ヶ月も経ってないんでない?相方にCD借りて、5x10のDVDもらったのが(※2枚のうち1枚割れたから1枚もらったっていう・・・相方は新しく買いなおすほど好き)去年の秋。早いようなゆっくりなような。

一応、デビュー頃から知ってたんですけど、遠くから見る風景みたいに、近づくわけではなくて。
電車の中から見える景色を見ながら思ってました。ずっと、見たり見なかったりで、そこから降りてその景色の中へ歩いて行くわけではなかった存在でした。

デビュー曲はファンでなくても衝撃的というか、嵐ってグループ名も衝撃的だったし歌もそのまんまか!って思ったし(これは本人たちもそう思ったみたいだし笑)姿はおぼろげだったなあ。

LOVE SO SWEET とか ONE LOVE や Step and Go がヒットしたころかな?書店にすごい嵐特集してたところがあって、うわーなんかすごいなーとか思ったり、ハチクロで翔くんの笑顔がいいなあって思ったり、うたばんでリーダーが面白いなあって思ったり、エムステでLOVE SO SWEETとかONE LOVEを聴くとわくわくしたり。よくよく思い返してみたら結構ふつうに好きでした。ベストアルバムとかシングルベストとかあったら欲しいな~ってその頃から思ってた。でも特に探すわけではなくなんとなくCMとか歌番組とかに出てるの見たり聴いたりするだけで、やっぱり「遠くから観る風景」のような存在で。振り返るといくつも「停車駅」があったはずなのにねっ。ずーっと通り過ぎただけでした。その頃はその頃で「違う場所」に行って出会ったことがたくさんだったから「遅すぎる」とは思いませんが(と、思うことにする(笑))

去年、相方がすごい勢いではまらなかったら、勧められなかったら、今も遠くの風景のままだったよ。はまってくれてありがとうvvまったりゆっくり楽しもうねvvv
[PR]
by pontika | 2011-02-21 22:08 |