2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アニメヘタリア  97話感想
2011年 02月 22日 |
この回を含めてあと4回なんてちょっと信じられないくらい現実味がないです。
南の島で終わるのかな原作3巻と同じく。できれば雪合戦独英が観たいもんですが・・・どきどき。

tttttっていうかー、make a British food 来いー!!!!!!!((゜д゜)/////

もうあの話が観れればアニメに未練はないのよ・・・(おいおい)

ってくらい、観たいです。

でもアニメの絵であの原作のはにかんだ笑顔が表現できるのか・・・?


はっ;そろそろ今週の感想行きます。


枢軸の様子を受信したイギイギ。なんか久々に最初から観れたーvくっ・・すぎやまさんの声・・・!やっぱイギリスの声はこの方でないと・・・!

その後のぶさかわ顔・・・か、かわいいんだけど何故その角度で描いたしアニメ作画orz
顔の中味はそのまんまなのに角度かわるとなんだか・・・あれぇ・・・?????
原作を地味に外すのがアニメクオリティorzいい・・・可愛いから許す・・・(何様)

ちゅごくさんとあめりかくん。作画・・・いいわぁ・・・目がキラっキラしてます。もしかしてエンディングの作画の方かな。違うかな。あっ映画のときの目の中味と一緒かもしれない。あのいろいろとギャフン(死語)な映画を2度も観てしまったのはひとえにあのメリカがかっこよすぎたからです・・・。

いきなりリトポのつづき。なんか「あ~ポーランドはいっつもこうなんだから・・」ってセリフが好きかもしれない。苦労性のリトが不憫可愛いです。


97回も感想書いてますが、その中で「可愛い」と書かなかった回はないかもしれない。


ヘタリア=可愛い の方程式 ・・・?


あと3話、楽しみv
[PR]
by pontika | 2011-02-22 23:17 |