2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
でかっ!心斎橋筋から戎橋筋の嵐広告。
2011年 02月 27日 |
c0007115_844409.jpg

夕方に相方と心斎橋ロフトで待ち合わせして、まったりブックオフいったりなんばまで歩いて嵐広告探したり見つけたり月読で薔薇梅酒飲んだり牛鍋食べたり手羽餃子食べたりトリスハイボール飲んだり月読アイス食べたりまたブックオフいったりしてきました。給料入ったとたんにつかの間のリッチです。ほんと昨日までギリギリ生活してた…今月度もかなりギリギリだけど節約してのりきる。

写真のでっかい3DS広告は ひっかけ橋から。これよりでかいのがどこかにあるらしく(スポタカの場所)探したけど地図がなかったのでわからずでした。心斎橋から見た日立のもでかかったけどこっちもすご!
そして戎橋筋のアーケード広告も、歩いても歩いても日立エコ広告。わぁ…(笑)

戎橋のバス停にはオロナミン広告。

まさにニッポンの嵐…。

あんまりありすぎて写真とる気が一枚しかなかった残念なファンです。だがしかししっかり目に焼き付けて帰ってきました。


節約して、断捨離したらCDとDVD買いにいくのだ…!
[PR]
by pontika | 2011-02-27 08:44 |