2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
「ハハハ」な2人、「フフフ」な2人、「にやり」な1人。
2011年 02月 28日 |
このタイトルで嵐の記事だとわかる人はちょっとお知り合いになりたい^m^

5人の笑い声って大きくこうだと思うんですよね。
翔くんと潤くん・・・「ハハハ」
リーダーと相葉ちゃん・・・「ふふふ」
にの~・・・・「・・・・・(にやり)」

・・・・・にのだけ笑い声があまり浮かんできません;;なんか「にやり」としてる印象が。


リーダーのラジオを文字起こしされてるブログさんを携帯でいつも読んでるんですが、よく「ふふふ」とか「nnnnn」っていう、あのリーダーの笑い声も文字に描かれてて。それを読むと「ああこんな風に笑ってるんだー」と、聴けなくても想像できて楽しいです。関西でもオンエアしてほしいけどなぁ・・・。
関西で唯一聴ける、相葉ちゃんのラジオからの笑い声もテレビで聴くのと同じで(当たり前だけど)あ~相葉ちゃんだ~vっていうv笑い声聴いても和むv


対称的なのが翔くんと潤くん。特に翔くんの笑い声。テレビで、画面に映ってなくても声だけは響く届く響く届く(笑)あのハスキートーンでの「ハハハハハハ!」っていう。一番地声が通る気がします。スコーン!と突き抜けてるかんじが好きv潤くんは、今ぱっと思いだしたのは「はっ はっ はっ 」っていう・・・なんかリズムとテンポが微妙に・・・ゆっくり?それぞれみんな個性的だわ。





ここここまで書いといてなんですが自分きもちわるいとちょっと思いましorz


何を分析してるんだ私。


5人の声がすきだって話です。綺麗にまとめたつもり。
[PR]
by pontika | 2011-02-28 23:03 |