2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コクウカフェ と 翠cafe
2011年 03月 08日 |
c0007115_0918100.jpg

c0007115_091871.jpg

c0007115_091887.jpg

c0007115_091883.jpg

靫公園前のコクウカフェに行きました。かんばんほすてすの(笑)ゆな嬢がかわいい(笑)※目が大きな可愛いわんちゃんです※
写真とりたかったけどフラッシュの光を当てるのが嫌だったのでメニューと風景のみ。
ティーエスプレッソラテおいしかった!

日替わりケーキは酒粕のパウンドケーキ。酒粕!?酒粕をケーキにしちゃうんだ…!食べるともれなく酒粕の味。酒粕だいすき酒粕んまいよ〜。


そして、帰り際のレジ前で大発見!!!!!


なんか見覚えのあるショップマークが…と思ったら!



翆 が ふっ か つ し て る ……………!?




「えっあの、翆って、やってるんですか!?」

思わず聞いてしまった、カードおいてるとはいえ違う店の話を。


「はい、12月に移転しまして」

すんなり教えてくださいましたコクウカフェの店主さんありがとうございます…!

「12月!?(そんな前!?)うわ〜、閉店しちゃってすごい落胆してたんですよ〜!」

「また行ってみてください(^-^)」

「はい!!」


近いうちにいきます。あ〜、あ〜、嬉しいなあ。靫公園のそばじゃなくなっちゃったけど、また復活したのが嬉しいです。頑張ったんだなあ…。

靭公園にあったときの翠メニュー記事をのっけてみます。
キーマカレー
ゆずほうじ茶と和風スコーン
ライトアップ
桜ケーキ
3種ケーキ

もっとあったと思うけど見つけられたのはこんだけ・・・って、結構通ってたんだなあ。
今の住所というか地図がくわしくのってるのはここ。ショップカードの地図はデザインに凝りすぎてわからねぇ(笑)
[PR]
by pontika | 2011-03-08 00:09 |