2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
日の景(ひかり)が眩しい朝です。
2011年 03月 18日 |
昨日は大阪ですら結構な雪が降りました。大阪市内は積もりませんでしたが私の住んでる地域は昼間少し積もってたそうです。

でも!ほんとにこっち西日本でどんだけ降っても構わないから東日本には降らないでこれいじょう寒くならないでほしいです


携帯から1クリック募金のアドレス、パソコンからブログ操作して入力しても携帯で見たときにちゃんと表示されてなかったので、携帯からもっかい書き込みします。


携帯から1クリック募金


携帯で文字打ってて、 ひかり と読む漢字が 光の他に 景 もあるんだなあって知った、眩しい朝です。いつも電車の窓から当たり前に見てる景色がどれだけ素晴らしいことなのか…。
[PR]
by pontika | 2011-03-18 07:51 |