2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アニメヘタリア   100話感想
2011年 03月 19日 |
100話がアップされるはずだったあの日、地震が起こりました。
いつもどおりにアクセスしたら、最新話のページはアップされていたのですが、システムエラーで数日はダウンロードできず・・・。(今は復旧し、配信期間もいつもより延長されてるそうです)

この時期に感想をアップするのもためらいましたが、毎週感想を書いてきたふつうの日常をとりもどすためにも(って、もうあと1話で放映自体が終了するけど)書いていきます。この100話と来週のエキストラエピソードの感想をもってヘタリア記事も終了しますが、ご興味のある方はあと少しお付き合いくださるとうれしいです。
いつも読んでくださってる方ありがとうございます。

時節柄、折りたたみ記事にしておきます。



ラストはやはりジャングルで全員集合だった!予測が当たったわー!!
そしてセーシェル初登場!ドラマCDで聴いて以来だなあ。かわゆいvえええもっと早く登場してほしかったっていうかもっと出番・・・ほしかった・・・!

にいたんの格言が、すごく心にしみます。そしてすごくキラキラしている・・・!

最悪の状況ってことは、あとは這い上がるだけだな!!

雨の後には晴れるでしょう

ここから先は厳しいかもしれない、だけど俺はこの道を選ぶだけ、さ!

卵を割らずにオムレツは作れない

命あるところに希望はある

フランスの格言・・・ちゅごくさんのなかのひとの言い方もすてきv

あとイタリアの言葉で「隣人を愛しなさい」・・・信じていいよ、イタリアの格言v

あ~・・・全員集合・・・・ひま?ひまなのみんな?wwww


これもきた!独英!!!!!!!!!!
片目つぶる英が・・・英が・・・・vvvvv
「来年のクリスマスは・・・」のくだりのアップがちょっとどうしようもないくらい可愛いです。
遠目からの二人の姿がなんだこの二人どういう関係なんだといいたい。でも空にはイタちゃんw


エンディングテーマ。これもあと1回で終わりかあ。最後の最後だけでも映像変わったりしないかな。

め・・・めいくあぶりてっぃしゅふーど話。。。。(まだゆってる)


100話配信、無事アップロードされてよかったです。観れない方も大勢いらっしゃるかと思いますが><。
今まで制作されてきたスタッフの方々お疲れさまでした。毎週の楽しみでした。あと1話、エクストラエピソードも楽しみです。あんまり書くとエクストラの感想ページに書くことダブっちゃうのでこのくらいに・・・。
[PR]
by pontika | 2011-03-19 12:31 |