2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アニメヘタリア エクストラエピソード【北欧】
2011年 03月 31日 |
なんか公式には「第一段」とか書かれてあるんですがどういうこと…(笑)


とりあえず本当に終了するまでは追っかけたいと思います。明日っから新しいブログに行くんだけど…アニヘタ感想書くときだけこっちにきます(笑)


さてさてエクストラエピソード【北欧】感想いきます。



アイスランドくんの愛称はアイスくん。
この呼び方がなんだか異様に可愛く思えます。

髪の毛の色がロシアさんとかと一緒…なのは寒い気候だからかなとかうっすら思いましたがこの北欧メンバーも寒い気候だよね…。


ノルウェーさんはアニメでみると普通に男の子にみえるなあ。


デンマークさんのいい兄ちゃんっぷりがかっこいいです。東北弁か…!!

5人そろっての場所がなんだかすごいゴージャスなとこですがどこなんだそこは…。なんかもっとアットホームな場所な気がしたんですがご本家は…。

なにはともあれみんなでワイワイしてる場面は和みます(^-^)


第二段はなにかな…!っていうか何回までやるのかな。
[PR]
by pontika | 2011-03-31 21:59 |