2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
業務連絡的な。
2011年 11月 20日 |
「未来への迂回路(倉庫版)」にお越しくださる方々、ありがとうございます。

年末も近くなり、大掃除や大整理の時期にさしかかる今日この頃、ブログの行方をふと考え直しておりました。
そして、ヘタリアアニメの次の話はあるのだろうか・・・?
次に感想書けるの、いつのことになるんだろうか・・・・・・・・・・・?

そんなことを考えていたら、ブログを「完全に倉庫サイトにしたい」をいう気持ちが募ってきまして;
(いやアニメがどうこうってのもあるけど年末で区切りつけたい気持ちが上がって)

2011年いっぱいで、本当に「倉庫サイト」にします。

検索キーワードも、過去に書いた記事に対してのものだけですし、毎日書いてた頃とは明らかにご訪問数も減っているので差し障りないと思いますし、何より新しいブログがありますし。

いつも勝手に進めて終わってすみません。(事後承諾が過ぎる!とお思いの方がいたとしたら)



2011/12/31をもって、完全倉庫化いたします。

消してしまいたくはないのでネットの片隅にこのまま残しておきます・・←薄情な奴の一抹の未練。

あと、リンクは全部外していきます。完全倉庫化したらログインすることもないだろうし、移転や閉鎖サイトさんがあっても対処できない(しない)ので・・・。
リンクページに御用の方はすみません。

相互リンクしてくださってる方々には個別にお返事しなくてすみません。自パソお気に入りから閲覧したりしてなかったりする日々です。

年末に最後のご挨拶をしますがここでも。

この数年間、ありがとうございました。
[PR]
by pontika | 2011-11-20 10:37 | 案内 |