人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つながり(2)
2005年 05月 17日 |
「一番」なものって、前のジャンルと今のとで、
何かどっかしらのつながりあるものなんです私のバアイ。
ワタルのファンサイトさんが最遊記コンテンツも作ってて、
そこの小説を読んで原作も見てみようとおもって本格的にはまったり。
最遊記ファンサイトさんが今の「一番」を絵日記で紹介していて興味を持ったり。
そうやってつながっていたことに気がつきましたら、
前よりずっと気楽になりました
(何に追い詰めれられてるんだか)
 
前のものがあるから今があって、
今を思うと自然に前も思い出せて。

それがなんだか嬉しい。

全力でそれを好きだった気持ちは無駄じゃなくって、
今につながってる。

・・・・・・・・・・・・・こーんなことでぐるぐるしてるのはアタシだけかも・・・・;;;;;;

書籍もくじ*音楽もくじ*アニメ/映画もくじ
by pontika | 2005-05-17 23:21 |