人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7/28に変更になったらしいです「最遊人」
2005年 07月 25日 |
今公式サイトもう一度見てきたら7/28に変更になったとの告知でした。(日記)
どうりで職場近くの本屋にないはずだー(行ったんか)
帰りにアニメイトいかなきゃ~と思ってたのですが、気づいてよかった;
御大が予定より大幅に加筆したので予定枚数より多くなっちゃって発売が延びたんだそう
です。


夏ごろ発売って聞いたのが冬・・?春先?ごろだったので、なんだか遠い気がしてたのですが
今はもう7月。夏まっさかり!で、何時出るんだ~と峰倉御大のサイトを除いてみたら、トップに告知が・・・!!7月25日!7/28に変更もうすぐじゃん!!当日は仕事終えたらいそいそとアニメイトへ参りますvカラー16枚書き下ろしって・・・・・!!!ひゃあ☆(しかし本編の漫画はちゃんと描いているのだろうかこの方は・・・・・また鉛筆描きだったりしたら凹むな・・・・・)

 なにはともあれ一週間後が楽しみです。原作のガイドブック本・・v最遊記熱が復活してくれるといいのだけれど(笑)読者アンケートを見るのが一番楽しみだったり。

ドラマCDもまだまだ出てるみたいですね。個人的にはボーカルCDまた出してほしいですが・・・。あのたわいもないミニドラマがすごく好き!!最近四人のギャグドラマばっかりだけど最初のころのしんみりした会話のミニドラマがまた聴きたいよう・・。<八戒さんと悟空の夜の散歩の会話がいちばん好きさ~vvv
by pontika | 2005-07-25 12:53 |