2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
【緑のゆびさき】~10thAnniversaryCompleteEdition~
2005年 07月 31日 |
タイトル【緑のゆびさき】(10thAnniversaryCompleteEdition)
時期:3年生編/4月
発売時期:2003年版
キャスト:葉山託生(声:保志総一朗) 崎義一(声:井上和彦)
      真行寺兼満(声:森久保祥太郎)
      津森清恭(声:鳥海浩輔)
      右近 緑(声:関 通利)
      大橋先生(声:関俊彦)

●あらすじ●
3年生、4月。託生は担任の大橋先生に頼まれた温室の手伝いに行く途中、3匹のかわいい仔猫たちと、猫たちをこっそり飼っていた(校則で禁止されている)新入生に出会う。
真行寺と託生と新入生とで、飼ってくれる人をさがすことになるが・・・。

●感想●
 託生とギイが二人でいるシーンは少ないです・・が、偶然に逢えたりする少しの時間は宝物。校内なのに遠距離恋愛気味な二人・・・。めったに逢えない、逢えても必要以上に近づけない、その分逢えたときの甘さったらない・・・(///▽///);糖分過多になりそうなんですがっ;(もう遅すぎか)たわいもない会話から、甘甘な台詞から、糖分補給されてます。
温室で、すれ違うときに偶然を装って触れる手・・・・・(悶死っ・・・・・・@◇@//)←病気です。

 真行寺くん登場☆託生とこの子の先輩後輩コンビの会話って兄と弟みたいだ(笑)真行寺くん、よく懐くワンコみたいでカワイイv翻弄されてる託生も聞いてておもしろいです。
普段、ギイや赤池くんに突っ込まれてる託生だけど、真行寺くんといると託生が突っ込み、真行寺くんがボケ役になってるんだなあ。

 ヤキモチギイくん登場~☆(真行寺と一緒に帰ってきた託生を見て現れた人)
表面上はあの三年生バージョンなんだけど、アルミフレーム眼鏡の奥にメラメラ嫉妬してるのがオーラでわかる(笑)2年のときより余裕のない彼。そりゃあみんな心配するわな~。

 黒猫が不吉だなんて、ほんっとにくだらない迷信だよね!!!!!

書いた日:2005/7/31

タクミくんシリーズもくじ
[PR]
by pontika | 2005-07-31 22:55 |