人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005/9月号感想《タクミくんシリーズ》
2005年 07月 31日 |
●あらすじ●
 原作「美貌のディテイル」より【jealousy】をコミック化中。
赤池くん提供の秘密の隠れ部屋での逢瀬から、託生が八津・矢倉・山形の三角関係に巻き込まれて八津にキスされてしまうところまで。
(リンリンに出会うエピソードはコミックスでは割愛されてます)

●感想●
 33ページたっぷり!読みましたそして買っちゃいました雑誌!(立ち読みで済ますつもりだったのに・・・)今月号、表紙がタクミくんだったのですが、先先月号の予告ページの絵と同じだと思ってて、「表紙の絵はわかってるから、立ち読みだけで済ませよう」としてたんです。
でも、でもでも!!表紙ちがう!新しく見る二人!!(@◆@)///←なんて顔だ
迷ったあげく、相棒と出かけた帰りに「・・・・・あたし、やっぱ買って帰る」「・・・・買っといで」地元の本屋で買ってきました。これ一冊だけだと恥ずかしいので他に何冊か買って;

うん、やっぱりおおやさんの漫画って素敵☆微妙に変わる感情の変化とか、表情とかが繊細で綺麗です・・・vv3年生バージョンのギイくんもだいぶ見慣れました。最初見たときは「誰?」と思ったけど、ギイはギイでした。というか、託生と仲直りして、二人だけで居るときの彼の表情が2年生のときの屈託のない顔に戻ってて、嬉しい。託生に感情移入してるのか私しゃ。
今は、あの伊達眼鏡をかけててもかけてなくても、「ギイ」だって思えます。

扉絵の月明かり窓辺の二人が・・・っ!(T x T)
3年生になってからの、なかなか逢えない二人の、ひとときの逢瀬。一秒も無駄にしない、君と一緒にいたい―・・・そんな想いを抱いてるような気がしました。とても綺麗な絵です。

原作読んで、内容は知ってるんですが、コミックスであらためて読んでもわくわくします。
続きまちどおしいv

タクミくんシリーズもくじ
by pontika | 2005-07-31 00:23 |