人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
百足と書いてムカデ・・・・
2005年 08月 30日 |
まるマシリーズ「地マ」まで読みました。
・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(あ、キー間違えた)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



戻ってないのか名付け親ぁぁぁぁぁ!!!

マニメ展開と一緒だと思ってたもので・・・。原作(小説)ってばまだまだあの状態なのね(泣)

いろいろサイトさんの感想とかで、うっすら今後の展開とか知ってるんですが、もう解決した話だとばかり。あぁあ痛々しいよぅ・・・。戻ってくるって思うけど読んでいる間はユーリに感情移入してしまうので・・・。それにしてもヴォルフ、あのワガママプーは何処へ?ってくらいかっこよくなってきてて頼もしい。ていうかだんだんグウェンに似てきたな。やっぱ兄弟なのね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えっと全然関係ない話ですが、ただいまお客様がホームスティにいらしてます。
狭い四畳半の私の部屋に、行方不明です。
100足の靴を用意しませんでしたのが機嫌を損ねられたのでしょうか・・・。
先ほど確かに壁の上でお迷いになられているところを拝見しましたのに・・・・・。

さっさと出て来い百足ー!!!眠れないっっっ!!!
見つけて退治できないと、隣の母上の部屋で寝ないとな・・・。
ありえないくらいでかいのと、中くらいの。
どこにいるんだ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ああ、こんなところにいやがり・・いや、いらっっしゃったのですね!
先ほど、無粋ではありますがスリッパなどという庶民的なもので叩きつけ・・・もといお救いしようとしましたところ手がすべって高い壁から墜落、しばしまた行方不明となっておりましたのに。
このような狭い小物入れ籠の中でもがいてらっっしゃったとは。
あぁもう、今度は布団の下ですか?もう夜もふけるというのにお戯れを。

ああ、やっとお会いできましたね。

―――さらばっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

退治完了・・・(ほぼ母が)ありがとうありがとうお母様。これで眠れるわ・・・。
by pontika | 2005-08-30 23:09 |