人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
漫画が読みたくなって。
2005年 09月 29日 |
最近活字ばっかり読んでる反動か、唐突に漫画が読みたくなりまして。
帰りに二冊衝動買いしてきちゃいました。

Wild half (1)
浅美 裕子 / 集英社
ISBN : 4088720466
スコア選択: ※※※



おぉ・・ベタな展開とキャラだ・・(笑)でもこうゆう人情話は好き。。
ゆっくり読んでいこうと思います。
浅美裕子さんの本は、「ロマンサーズ」が大好きだったんですが、
とんでもない打ち切りで辛かったです;
ラスト、話急いでるな~つめこんでるな~あぁ打ち切りなんだな~・・と。
ジャンプって何であんなにすぐ打ち切り打ち切りなんだろう。
週刊だから?ちょっとでも人気投票とかで落ちたら切るの?
打ち切り近い漫画は雑誌の最後の方のページに掲載されてるような気が。
もっと長い目で見てやれよ~・・・編集部。。・・・もっと続いて欲しかった。


空の食欲魔人
川原 泉 / 白泉社
ISBN : 459211714X
スコア選択: ※※※※

 ずっと気にはなってた作家さん。今読んでる新潮文庫が「食べるもの」シリーズなので、漫画も食べ物関連の本を、と思い購入。
なんか、すごい独特のテンポがあるなぁこの人の漫画は。ギャグでもなくシリアスでもなく、・・不思議な世界(や、異世界ものではないのだけれど)


書籍もくじ*音楽もくじ*アニメ/映画もくじ
by pontika | 2005-09-29 23:11 |