人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フェチバトン(へんりーさんより受け取りました)
2005年 10月 05日 |
どこがフェチ?と思われるかもですが、こんなかんじです↓

■Q1■あなたは何フェチ?
 ・強いて言うなら「腕フェチ」かな?適度な筋肉・力強い腕が憧れ(憧れ・・?)

■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?
 ・目。あと服(ぱりっと清潔かどうか)

■Q3■最近プッシュできる部位
 ・胸・・・ハイ、大嘘デス
えっと・・・左腕のさそり座っぽい黒子・・・とかダメですか?

■Q4■異性の好きな部位5つ
 ・腕
 ・指から爪先
 ・額
 ・首から肩
 ・鎖骨

■Q5■フェチを感じる衣装は?
 ・腕が見える半そで

■Q6■バトンを渡す5人
 ・どなたか引き受けて下さる方がいれば(いつもこんなんですいませn;)

■Q7■最終的に私は異性のここを見る!
 ・いっしょにいてほんわかできるかどうか(雰囲気ってことかな・・?)難しいなあ。
by pontika | 2005-10-05 23:28 |