人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
寒いながらもほくほくと。
2005年 01月 13日 |
インテで買った本やらお借りした本やらもらったCDやらもらったお菓子やらを堪能している
毎日です。日参サイトさんでインテに参加されたかたがたの日記もちらほらアップされているし、それを見るのも楽しい。UFJは楽しかったのだろうか?

 Yもさんから米倉千尋さんのアルバムをダビングしたCDをもらいましたv
やった!カラオケのレパートリーが増えた!エンドレスで聴いてます。最近行ってないなカラオケ・・・また行きたいな。

Mみさんからは長野まゆみさんと永田萌さんの本を借りました。ファイル二冊分のポストカードも。絵本の参考にと、じっくり見てます。長野さんの本は食べ物の描写が本当に美味しそうでタマラナイですvソォダ水飲みたくなって、なかったので代わりにサイダー買って帰りました。何でこの寒いのにこんな飲み物買うんだ・・・と店員さんは思っただろうか(笑)

買った本も一通り読めました。一番楽しみにしていた方の本はもう何度読み返したことか。最初読んだときは、前作の方がよかったな~と思いましたが、二度三度と読み返していくうちに「こっちもいいかも・・・」と、じわじわと好きになってきました。また読もう。
by pontika | 2005-01-13 00:09 |