人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
恋愛バトン
2005年 10月 26日 |
相棒からまわってきたので答えてみました。

☆今現在好きな人、気になる人、恋人は居ますか?

片想いしてる人はいたけど今はもう普通の仕事仲間に。
(もともと叶えるつもりはなかった・・・って、恋してるといえたのかどうか)

「恋を何年休んでいますか」って本を書店で見かけると心がイタイ・・・;;



☆それはどんなタイプ?

かっこよくて優しくてでも少し怖がり?(上記の人)

☆好きなタイプは?

う~ん、好きになったらタイプも何も考えなしに突っ走るからなあ;
しいて言えば優しい人か?

☆嫌いなタイプは?

居丈高な奴。
人や物事を「こうだ」とすぐに決め付ける奴。

☆好きな芸能人。

最近だと
相棒と同じくちびギャラのボンボヤージュさんv
かっこよかった・・・!ほのぼのお父さんてかんじ!(え?)

小学校4年のときにすごくはまってたのは高橋英樹の金さん(何故・・・)

ジャニーズなら
V6の長野さんv(←なんとなく「さん」づけしたくなる人)
TOKIOの・・・あー、名前でてこない;「天国にいちばん近い男」の主役の人;
↑松岡くんでしたね;(おいおい私・・)
同じくTOKIOの太一くん・リーダー

☆好きな人にカラオケで歌って欲しい曲は?

やめてそんな恥ずかしいこと!!!自分の歌いたい曲うたってて!!(>///<)

☆逆に歌ってあげたい曲は?

ひそかに自分の気持ちと同じか似たような心の曲を歌ってるかと。
気づいてほしいような気づかれたら心底恥ずかしいからやめてほしいような(どっちだ)


☆今、好きな人のために努力していることは?

恥ずかしくない自分になれるように努力・・・「まだ見ぬ君」のために。

☆好きな人にされて嬉しいことは?

遠慮なくいろいろ、笑って楽しくいろいろ話したり一緒に何かできたりすればそれだけで。

☆まわす人

気が向いた方~よろしこ~。
by pontika | 2005-10-26 15:17 |