人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
明日だ・・・。
2005年 11月 02日 |
結局、親には「東京行くから!」と言ってきました。もぅこの歳で行くなとは言われまい・・。

明日ですね~オンリー。はぁぁ・・・ドキドキ土器。
人の多さにきっとびっくりするんだろうな。三空オンリーのまったりさかげんが懐かしいくらい。
(三空は少数精鋭☆)
今が旬!ってジャンルにはまるのは珍しい・・というかかなり久しぶりなのです。
年齢層が若いものに手をだしてるのにも。学生さんのパワーに負けそう(笑)
や、まるマの愛なら負けませんから!(誰も勝負してないですから)
入れ替え制になってたらどこか喫茶店でまったり過ごそう・・・。


周りの人に迷惑かけない、はた迷惑なはしゃぎかたをしない、決められたことは守る。

・・・全部あたりまえのことばっかです。それができないまるマファンとは思われたくないですね。
by pontika | 2005-11-02 21:50 |