人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日からマ王!大研究!4 
2005年 11月 12日 |
・・・の感想の前に一言。
名犬ジョリィ!懐かしい~!観てた記憶は多分ないけど
『小学館のテレビ絵本』持ってました。
セバスチャンの声はノビタくん(前の)の方だったのか~。
軍人さんの服がコンラッドの服の色と一緒だ~
と思いながら観てました←バカだ・・。

さて、大研究!4

あぁ、アニメだけの総集編じゃなかったのね。スタジオでクイズ形式!
後ろのパネルがなんだか恥ずかしかったです;あとナレーションも
(親が後ろにいる前で朝からアニメ・・・;)
しかしゲストは櫻井さん森川さん宮田さん・・・!!
うきゃ~v(>▽<)vうれしいサプライズ~vv

クイズ、お約束どおりというかなんというか、皆さんワザと外してて
面白かったです(わざとだよね?!)
森川さんほんとに遊びたいんだね・・・(笑)
モルギフの昔の顔ってあんなだったんだ・・・。
個人的には櫻井さんの描かれたモルギフ似顔絵が素敵だと思います。
丸い顔かわいい・・!
森川さんの・・・どこかの古典音楽家?(巻き毛が・・)
宮田さんの・・・ムラケンから離れましょう(笑)

最後のクイズは宮田さん以外は正解。ニュアンス的にはあってるよね。
生で台詞聴けたしv(喜)

そしてスタジオミニドラマ!!

近畿にあるかも禁忌の箱
四角い箱なだけに死角にあるかも禁忌の箱

どこでコンラッドの駄洒落が出てくるかとハラハラわくわくしてたらやっぱそういうネタか!


きゃ~!音声だけでも録っとくんだった!(BSのビデオ録画が出来ません・・)
by pontika | 2005-11-12 09:54 |