人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
明日(もう今日か)は相棒とお出かけですv
2005年 11月 23日 |
コメントのお返事
書いてたらいつのまにか日付が変わってた;
(しかも長すぎて『文字数が多すぎますので140文字減らしてください』とか出るし;)
嬉しすぎて夢中でお返事書いてたらアラアラ・・・ってかんじです;
だってほんとにうれしかった・・・(>_<)うほーいv


昨日は月曜日だったのに・・・
朝起きて30分くらい、『あ~今日は日曜日か~v何しよっかな~vvv」と思ってました。

大バカだ。

これが木曜日とか金曜日とかの、週も後半戦ってころならまだしも
昨日一週間が始まったばかりですよ・・・(落)
でもよく休みの日には「は!もうこんな時間!早く着替えて会社行かないと!」と
思うんですが(それはウレシイかんつがい・・)
いったん正気にかえったあとの気持ちの落ち込みようったらない・・・。
頭にずーんと何かがのっかってきたかんじです・・・(T T)
でも明日は休みだ!(もう今日か)

23日は相棒のバースデープレゼント買いに行きますv
 
 ・・・・アニメイト商品がプレゼント(笑)
でもほんとにいいのか相棒?
うっかりノリで「私の(郷歌の)バースデープレゼントは「マ王!」のオルゴールがいいなv」とか
言っちゃったら「じゃあ私もアニメ関連で・・・」ってことになったけど(笑)
ところでアニメイトって、プレゼント包装してくれるのかなー。
「え?!」とか言われそう店員さんに;
by pontika | 2005-11-23 00:29 |