人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マ王!DVD3-2(29話、30話)購入~v
2005年 11月 25日 |
メイトにて買って来ました!
アニメイト限定販売のほうをいつも買ってるのですが、
今回のグッズ特典にはびっくり。
手鏡、でかっ!!
てっきりコンパクトミラーかと思ってたんですよ。化粧ポーチに入りそうな。
・・・DVDケースと同じ大きさ。装飾は魔王の紋章を真ん中に、
周りを星型線で囲って唐草模様風な文様をちりばめたデザインです。
鏡の周りは琥珀色。すんごい高価っぽく見えるー。わぁぁぁぁ・・・。
まさにロイヤル!お受け・・じゃない、王家ってかんじです。
どうりでちょっと重いなーと思ったわけだー。
マ王!のグッズって、ブックカバーにしろオルゴールにしろ
いろいろ、シックでシンプルでカッコいいデザインのものが多くて、
いつもすごいなーって思います。
ベタなのもあるけど特典もののグッズって殆ど渋カッコいい。

本編感想を箇条書きで。

29話・30話(戦慄の序章/禁じられた箱)

ヨザックカッコいいカッコいいカッコいいかっこ・・・(エンドレス)

アニシナさんチャイナ服似合うなぁ。紅いイメージの人だからかな。

ムラケンの正体がわかるのはまだ少し先・・・。ヨザといいコンビだね~v

作画、話がシリアスになるのに合わせて少し大人っぽくなってきてますね。
若干シャープな輪郭になったユーリやムラケンやヴォルフがカッコいいですv

アーダルベルト怖すぎ。

ヴォルフがどんどんしっかりしていく~(>▽<)精神的成長期突入!
きっと兄弟中で誰より男前になるよ!「やっとつかまえた」まであと少し!
「生きていろよ・・・ユーリは僕がちゃんと見つけておくから・・・!」って、
次兄の腕の入った保管箱を見ながら呟くシーンに、
今までにない表情を見れました。

グウェンとグレタ・・・ビジュアルと年齢差で見るとユーリよりも親子らしい二人。
だってだって、かけよってきたグレタと話するのに、抱き上げましたよこの人!
それがまさに「お父さんが愛娘にする抱き上げ方」だったりするもんだからもぅ・・・!
かわいーったらーvvv(ユーリが見たら嫉妬しそうなくらいの親子っぷりでした。
ユーリとグレタも早く再会できるといいな。この二人の親子シーンが見たい~v


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来月発売のDVDジャケットイラスト

テマリさん絵も工藤さん絵も壮絶にくらくらするんですけど!!!
ヨザ、いつ出るかな出るかなと思ってたらついに!
隊長と隣り合わせで初ジャケットです!
はぅ・・・カッコいい・・・(///▽///)←ただいまヨザ熱急上昇中 

宝マの事は今は考えない・・;

工藤さん絵の、ユーリが憂い顔で手に持ってるのはコンラッドの腕ですか?
抱きしめて持ってるのはコンラッドの腕ですか?!(>▽<)きゃ~v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのコンラッドのキャラソンですが、
来年1/25に延期になったとか・・・(しくしくしく)
あー・・・。いつまでたっても視聴できないから
「まだかなー」とは思ってたけど・・・。
ユーリとヴォルフは予定通りに出るみたいです。
1・3・2の順に出るのか・・・。
ところで長男や王佐や大賢者の歌の予定はあるのでしょうか・・・
(和彦さーん・・)
by pontika | 2005-11-25 23:33 |