人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キャラソンをカラオケで歌い隊!/キャラソン小噺
2005年 12月 08日 |
6/27 カラオケナンバー

JOYSOUND
ビオライト  123586
白と黒    123971 
eternal ring  123730

UGA
ビオライト  6130-31
eternal ring   6130-32
終わらない冒険   6130-33

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪6/19 新着情報♪

JOY SOUNDで『白と黒』も配信中だそうですー♪
メールにて教えてくださったYさまありがとうございました!


DAM JOY
『ビオライト』 『eternal ring』 

UGA新曲リスト
『終わらない冒険』 『ビオライト』 『eternal ring』 

カラオケ配信されてます!(嬉)

********************************************************


UGA JOYSOUND セガカラ
よく歌いに行くカラオケの公式サイトにて、リクエストしてきました陛下歌!
入るといいなー唄いたいなーvvv
こむちゃにもリクエストしてきました!
(カラオケじゃなくてラジオ番組です)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ユーリの歌?~キャラソン小噺~12/9最後部分改訂/次男腹黒)

ユーリ!

あ、コンラッドおはよー・・・って、何いきなり羽交い絞めにされてんの俺?

ユーリ。・・・・ユーリ。

コンラッドさん?わわわ;苦しいってちょっと!

ユーリユーリユーリユーリユーリ・・・・!

何ナニどーしたのほんとに。壊れたレコードプレーヤーみたいにさー。

だってユーリが俺に歌ってくれるなんて嬉しくて。

コンラッドに歌?え?昨日発売されたマキシのこと?

そうですよ。ユーリ。

あ、アレは別に俺とアンタのことを唄ったわけじゃ(///■///);
ただ歌詞のとおりに唄っただけだから別に俺が歌ってても俺じゃないってゆーかていうかだいたい自分のこと『僕』って言わねーし!だから俺じゃ・・・


またまたまた・・・
『俺』じゃ直球すぎて気恥ずかしいから変えたんでしょう?
元の歌詞はちゃんと『俺』だったのにレコーディングのときに
いきなり変えられてしまわれたって嘆いてましたよスタッフの方々。
そんなところも「好き」ですけどね俺はv


なっ・・・・!なんでそんな自分の都合良い様に解釈できるんだよこのバカ!

だってユーリが俺を好きだから。

アンタが俺を好きだから、じゃないのかよ?!

もちろんそれもですv ・・・違うんですか?

~~っ!(そんな捨て猫みたいな目で訴えるな!)
あーもー!勝手にしてくれっ(///_///)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

捏造小噺第2弾。1人称の問題を考えてたらこんな小噺が浮かびました。
とことん便利な脳味噌です。
ちなみに第1弾はコチラ・・・
周りではDVDファーストシリーズの全員サービス特典が届いていてうらやましいです~;
ファースト応募締め切り過ぎたあたりから本格的にはまりだしたからなぁ・・・
(でも2ndには間に合ったからまだいいか・・)
いろんなお気に入りサイトさんの感想日記読みあさる毎日です。
みなさまことこまかに感想書いてくださってて嬉しいv
聴けない分、感想文で聴いてる気持ちになります!

来たれ想像力!!0(>▲<)0//

今日からマ王 キャラクターソングシリーズ vol.1 渋谷有利
渋谷有利(櫻井孝宏) 只野菜摘 西岡和哉 / ジェネオン エンタテインメント
ISBN : B000BKJJLU
スコア選択: ※※※※※

ぜひカラオケに!
by pontika | 2005-12-08 21:51 |