人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ウェラー狂バトン
2005年 12月 15日 |
Berryさんから受け取りました!わ~いv

1.コンラッドのどこがすきなのか語ってください

ユーリにぞっこんラヴvなとこ。
にこやかな顔(でも腹は黒いハズ)
以外にがっしりした胸板(@v@)(>v<)
テマリさんの絵もマニメの絵にも惚れ惚れしてますv
この広い胸にユーリがとびこんでくるのよ~きゃ~v
(大暴走中につき取り扱い注意)

2.コンラッドにハマったきっかけは?

マニメ11話『次元のむこうで戦争がはじまる』で、
ユーリが絶対戦争をやめさせにいく!といってきかない姿に折れて
「やれやれ・・」ってかんじの表情で堕ちた・・・のだと思います。
瞳に「愛」がこもってて・・・・・(><)
あーこの人ほんとにユーリ大切なんだー守りたいんだーっ
と思ったらいつのまにかはまってた。
優しいまなざしで見つめる彼が好きだー!!

3.コンラッドの萌え服装は?

萌えっつーか、親近感が沸くのは、
街にお忍びで遊びに行くときのユーリに付き合うときの服。
(庶民服?)地球での普段着も新鮮味があってよかったv
それと白軍服!「ぱふ」の表紙が素敵v

4.好きなコンラッドのカップリングは?(+でも×でもOK)

×ユーリ

+ヨザック
+ヴォルフラム
+美子ママ
+勝馬パパ
+ジュリア


5.コンラッド萌え(悶え)シチュエーションを語ってください。

ユーリが地球に帰ってる間、ユーリのためのボールパークとか見て、
遠くの彼に想いをはせてる姿・・・とか。

ユーリとタンデム、後ろに乗ってるユーリに
「こっちのほうが景色が良く見えますよ」とか言って前に座らせて
ユーリの後姿をニコニコ見守る姿・・・とか。
(でもって時々後ろ振り返るユーリがこれまた愛しい・・・
とか思いながらも口には出さずににこやかに話に応じる次男~vなんてね☆)


全部ユーリがらみかい。

6.もしコンラッドに会えたらどうしますか?具体的に語ってください。  

え・・・・・。どうするだろどうするだろ;まず抱きつかせて!
(おいおい)

あ、右眉の傷に触りたい。
でもって「これはユーリにしか触らせません」とか言われてみたり。
(なんだそりゃ)

ユーリへの愛を存分に語ってください、と頼んでみる
(きっと日が暮れても終わらんな)

不意打ちでこピン喰らわせて「二度とユーリを泣かせるな!」と一喝する。


7.バトンを次にまわす5人

こみなみさん、どうでしょう?
by pontika | 2005-12-15 22:26 |