人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネット接続できません…(T_T)
2005年 12月 28日 |
父がパソをいじって(セキュリティ設定)失敗したらしくネットにつながりましぇん…(T_T)あぁあサイト&ブログめぐりしたいのにコメントかきにいきたいのにメールチェックもしたいのに裏マ感想もかきたいのにぃいぃい(T_T) 裏マ、いろいろ凄かった…。パソ直ったら即アップできるようにメモ帳に書きためよう… マんがの感想もね。

明日は冬コミですね。無事着いてめいっぱい楽しんで無事に帰ってきてくださいませ~。おうちに帰るまでがコミケです(笑)
明日は職場大掃除~ 終わったらメイト行ってテロリストドラマCD買うぞ~そして相棒と夕ご飯です♪
by pontika | 2005-12-28 21:18 |