人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
裏・明日はマのつく風が吹く!(ごーじゃす版)
2005年 12月 30日 |
ジャケットイラストに必ず出てくるコンラッド。
3枚とも視線はユーリに注がれてると思う。
裏面はグレタとヴォルフv

このジャケットイラストで、中身にデザインの違うイラストがv
(このイラストでトランプになっています)

K(キング)・・・ユーリ
Q(クイーン)・・グレタ
A(エース)・・・ヴォルフ
J(ジャック)・・・ギュンター
そうだジャックだ!BさんHさんサンクスですv

そして、JOKER(ジョーカー)は、、、コンラッド!!

みんななるほどーって思う当てはめだけど、
ジョーカーにコンラッドもってくるのには流石と思った(笑)
ぴったりだ!!

プロローグ
本家とはちがう台本でした。こっちはムラケンが勝利に取り入っている(笑)
元祖版での告白は、ユーリが婚約していることを勝利にバラすというもの。
ムラケンの「は?」が面白いです。
てかバンドウエイジゲームって・・・(溜息笑)
勝利兄ちゃん花嫁の父親モード。かなり壊れてます。
んー、本家の喧嘩してる2人(試聴した)のほうが好きかも~。
あ、コッチでもムラケンは「渋谷く・・有利くん、」と言い直してます。

バッドモーニングコール
ヴォルフがかわいくてかわいくて仕方ありません・・(>w<)
ギュンギュンは今日も素敵にハジケてます(笑)
お、お兄ちゃん、弟の扱い悪すぎ!!(大笑)

さて今回のこんゆ第一弾「朝露が・・」
次男なんであんなに気障なんだ
(それはコンラッドだから、で済まされてしまうところが次男)
ゆびでぬぐっているの?おめめ!なみだ!ぎゃー!
(ここで興奮してたら次もたない・・!)

ラジオ体操を知ってるコンラッド。
これ聴いてから毎朝のラジオ体操の放送が楽しみでなりません。

こんゆ第二弾「花の名前」
照れて名前いわない次男・・・!(愛v)
そりゃ自分の名前がついてる花を
ほめられた後にいうのは気恥ずかしいよね~v
いい香り、とか、元気でてきたvとかいわれちゃってますよ!
ドラマCDだと音声だけだけど、
きっともんのすごっくいい笑顔してるんだろーなーvvv

船旅でGO!
今回もあった次男と三男の会話v
今回の「はいはい」も、お兄ちゃんしててかわいいv
ヴォルフは最初はワガママプーで、ユーリに出逢って変わった・・と、
今までは思ってたんですが、
ほんとは昔からちゃんと何が正しいのかそうでないのかわかってて、
でもそれがずっと表面に出なかっただけなのかな、
ユーリに出逢って本来のいいところが出てきたのかな、と
ここを聴いて思いました。

それからこんゆ!(というか・・・;)

どこがマッサージ?!みたいな・・・!!?!

えっと・・・;;;あの・・・・;;;;ほんとにヘッドフォンで聴いててよかったです;
ある意味耳元で聴いてられないともいえるけど;

どこのBLCDじゃー!!!(///■///)

うっわー・・・;いいのかこれ・・・;
てか対象年齢いくつにしてるんだこのドラマは!!
耐え切れなくなったところでヴォルフが大声でつっこんでくれました。

三男:さっきから黙って聞いていれば・・・・


さっきから  黙って    聞いてた   の    ?!


やばいマッサージにもびっくりだがコレにも吃驚だ(=▽=;)
そして、ヴォルフのマッサージは・・・;
ソレその音、確実に骨砕いてるから!!(大笑)


さてその頃の眞魔国
ロボ口調グウェンが最高に笑えた\(>ワ<)0
アニシナさまは今回も絶好調v
ダカスコスのアドリブ(?)も面白い~v(弁当を食べマース!)
桃色鳩便かわいいv

ああグウェン哀れ・・・(笑)

ドキドキ湯けむり温泉街
子供の扱いに慣れてる次男が素敵vグレタに優しい~v
きっとユーリは『父親』として嫉妬・・してるとイイナv

コンラッドの駄洒落ネタ帳・黒革の手帳(=デスノートともいうらしい・・)
 ひー・・・;;;(涙でるほど笑ってます)
あぁ次男の頭ん中にはこんな・・・こんな・・・こん・・・(ぶくくくく(笑))

世にも恐ろしい呪いの言葉
笑いで寒さで人が殺せるな(笑えねぇよ)
湯冷めしてきた・・
背中に嫌な汗が
呪いっていうかもういっそ新鮮っていうか


次男、弟と名づけ子に云いたい放題いわれております。

でもでも、このあとが・・・っ(>△<)
はうはうあう・・・(滝涙)
もーもーもー・・・・・っ!!!(>///<)(>∞<)(>///<)(>∞<)
ああどんだけユーリを待ち望んでいたかがよくわかります・・・!!
たどたどしい日本語・・・!!赤ちゃんゆーりたんと逢ったときの日記・・・!!
ああもう次男可愛い・・・!!大好きー!!(><)
いつかユーリに日本語ちゃんと教えてもらうといいよ!
ああでもこの微妙な日本語のままでいてほしいとも思う(笑)
ユーリが手帳を見たこと次男にナイショにするのがまたイイ♪
うわーんみんな可愛いよ~0(>w<)0

煩悩まみれの出家生活
ギュンギュン&ダカスコス。どこからどこまでアドリブなのか台本なのか。
今朝から袈裟が・・・って何気に洒落かい!

地獄極楽劇場
最近上様モードのユーリも好きになってきました。
(前はあの歌舞伎口調が気恥ずかしかった・・)
なんだかハマるとクセになるな、上様口調&台詞。

音声多重放送すげぇ(笑)ここだけ「今日からゴあら!」

ホーム&ホーム
グリエちゃん(ヨザック)登場!(>ワ<)/嬉しい!!
ちょっとでも出てくれたらうれしい・・・v
ヨザの喋り方と声にたまらなく魅かれます。
ああもう、ほんとに「マたお会いしましょう」ですよ!!生きててー!!(T_T)

グレタが人間の国に・・って、ああこれは原作側のドラマなのね~。
マニメがずっと眞魔国にいるので忘れてたけど、原作はこうだったよね。
ユーリがいいお父さんしてるvかぞくっていいね・・・!!

今回最後のこんゆv
ボールパークをプレゼントするコンラッド。
ユーリの「平気だよ!!」っていう声が、大きくてハリがあってカッコいいv
ああキリっとした表情が目に浮かぶ・・・(☆w☆)

このドラマシリーズはいつもラストに真面目な台詞が来るなあ。
ああ、今回もいいかんじ・・・v

で、で、ラストの台詞がいつもにもましていとおしい~v
いつものやりとり。
だから、陛下って呼ぶなよ名付け親
そうでした、ユーリv

はふー・・・vおなかいっぱいですv

帰ってきたら帰ってきたで
勝利&有利の会話。
ちょっとしんみり・・?と思いきや(笑)

エピローグ
何時にも増してハイテンションなムラケンと
何時にも増してやる気ないモードの有利

有利、何気にマザ・・いやいや違うか(^^;)
ムラケンのテンションというかテンポが好きです。

最後に一発芸で〆る有利。

、、、っ・・って、ソレ、

名付け親も吃驚の駄洒落ですよユーリ?!

裏 明日はマのつく風が吹く!キャストコメント<元祖ごーじゃすVer.>

みなさん仲良くていいかんじ~v
by pontika | 2005-12-30 20:28 |