人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ダメ元でやってみた。
2006年 01月 21日 |
6分で完売かー・・・・・。ふぅ。
一般販売
夜の部ならいけるんじゃないかい時間的に?!と思って
チケットとろうと思ってたんですがやっぱ無理かー。
(ファンクラブ先行のときは迷ってて結局応募しなかったので・・・
迷いながら応募してもなー・・・と)
てか、オンリーとファン感2つとも行こうとか思う時点でダメなのか;
(オンリー蹴るという選択肢ははじめからなかったらしい)


ああ、でも、なんかすっきりしました(笑)
やるだけやったさ!!

チケット無事ゲットされた方は、めいっぱい楽しんでくださいマせv

いつか公開録画DVDとか出たりしないかなーv
N●Kで放送!とかさーv
それに期待しよう。
by pontika | 2006-01-21 10:06 |