2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
eternal ring / Love Me Tender
2006年 01月 26日 |
コンラッドの歌は、Love Me Tenderは、
まるマ番外編本【息子はマのつく自由業!?】を
読みながら聴くことをオススメしマすv

eternal ring
おお~vやっぱり日本語なのね~vv
しかし噂どおり、歌声高~;;うん確かにこれはコンラッドというより
森川さんの歌だね(笑)でも歌詞が・・・歌詞が・・・・・vvvv
マ王!キャラソン、二番目の歌詞がスゴイです・・・!!
1番は、あの20年前の戦いの思い出なのか・・・
携帯小説の、星座を見上げるコンラッドとジュリアさんを思い出しました。

くくく、首飾りは、あの魔石の首飾りは、エンゲージリングなのですカ!?
(注:「リング」としか歌われてマせんからー!)

泣くのを禁じられても・・・って、歌詞、
ユーリの『ビオライト』と繋がってる?(「泣いたっていいんだよ」)

二番の歌詞は、もうまるごとユーリへの愛(>▽<)vですねっ!!
あああユーリを見つめてるコンラッドの姿が見えますよ見えますよっ!!
笑った顔・・・!ああきっとどんな表情も逃さずに見守ろうとしてるんですよ!!
いつも、ユーリの声を待ってる次男・・・・!!(><)
呼ばれるたびに襟をただす・・・!!うわーうわー・・・・!!
ユーリの前ではいつも笑顔を絶やさずかっこよく決めることを心がけてる次男v
や、もう勝馬に注意されたから、じゃなく、
自然にユーリの前だと笑顔になるよねv
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分でもビックリするくらい小噺が浮かぶ今日この頃(笑)
マたしても・・・↓

日本語上手だねコンラッド!
文字はアレだけど・・・(笑)


ありがとうございます陛下。
今度、日本語の読み書きを教えてくださいねv


陛下って言わなきゃ今すぐにでも教えてやるよっ(拗)

すみません、つい。じゃあ・・・『ユーリ、俺に教えて?』

・・・・・・アンタが云うとどうしてそう何でもエロっちく聞えるかなー・・・・・。

何をどうしてそう聞えるのかわかりませんが・・・
顔、赤いですよ(にこにこ)


ううううるさいっ;;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Love Me tender



やっと聴けた~!

もうもうもうっ!!待ち焦がれすぎたよっ!!
この焦らし野郎がっ!(大暴言吐くな)
あー・・・・・・・・・・・(溜息)
ほんとにほんとに、
ほんとにこの曲が聴けるのね聴いてるのね私今っ!!!
感無量です・・・・・・・(T T)
この日をどんなに待ちわびたことか・・・!!
キャラソン出るって知ったとき、「夢の夢だけど、らぶみーだったらイイナv」
と思って、しばらくして「ほんとにらぶみーらしい」って情報ゲットしたときは
知恵熱でたもんな(笑)ほっぺた、2℃くらい上がってたんじゃなかろうか。

で、曲感想ですが。
一曲目とはうってかわって、声、低っ!!
こっちは「コンラッド」の声の高さ~vv
何せ「らぶみー」ですからねっ!!コンラッドそのものじゃないとっvv
てか、これを子守唄にできるのは純真無垢な赤ちゃんだけじゃないかと(笑)
こんなのミミモトで聴いた日にゃあ、眠るどころじゃないんですけどっ!!
いざゆかん夢の世界へ!みたいな(意味不明)

ああ・・・甘い~vv(///▽///)甘いですよ~vvv
『息子マ』読みながら聴いて口ずさむともっとじわじわきますv(T///T)


はふーん・・・(モルギフっぽくお読みください)

落ち着いてきた・・というより、静かにこの幸せをかみ締めてます。
心の中に水が溢れてくるみたい。
ほんとに今、この曲が流れてるんだ・・・・!!!
私、今これ聴いてるんだ・・・・!!!

最後の、溜息(吐息?)にメロメロです・・・・・・(///□///)
と、溶ける・・・!ギュン汁ダダ漏れどころか、なにもかも全て溶けそうです・・・!
c0007115_20505556.gif



今日からマ王 キャラクターソングシリーズ Vol.2 コンラッド
コンラート(森川智之) 只野菜摘 西岡和哉 Elvis Presley Vera Matson / ジェネオン エンタテインメント
ISBN : B000BV7V5A
スコア選択: ※※※※※

息子はマのつく自由業!?
喬林 知 松本 テマリ / 角川書店
ISBN : 4044452121
スコア選択: ※※※※※
[PR]
by pontika | 2006-01-26 00:00 |