人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
酒バトン(青文字は追記)
2006年 03月 02日 |
相方から回ってきました酒バトンです


◆Q1◆酔うと基本的にどうなりますか。

昨日の日記参照
ハイになるってことか・・・
あと笑い上戸かも。相方のツッコミに笑いまくってました。
何がたのしーんだか・・・ってことにも笑っているような。
あと人に触りたがる(近づくと危険ですよこの人!)
誰も返事しなくても一人で喋り続ける(オフラインでブログですか)


・・・・・・・・・誰も一緒に酒呑みたがらなくなりそな回答だな!

◆Q2◆酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか

相方に電話して延々絡みまくったような・・・(ほんとすいませんもうしません)

あと、失敗談てかんじじゃないけど・・・。
相方と食べる用に買ったお菓子代をワリカンするときに
お釣りの金額言いかけたり。
ごめんねびっくりしたよね私もビックリさ。
ポテチチューハイカロリーメイトで約9000円ってスゴイよね
(1万出したお釣りの金額)


◆Q3◆その時はどの位飲みましたか?

チューハイと日本酒とビールを一杯ずつ

・・・それだけ。あとは気分酔い。
気分酔いだけでかなり頭回る。節約型な体でエライでしょ?(黙ろうな)

◆Q4◆最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

二日酔いするほど呑んだことない。

◆Q5◆酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう

何度も何度も「酔ってないよ!!」って言ってごめんなさい相方・・・
アレは酔ってたよね。かなり酔ってたよね。酔ってた以外の何者でもないよね。
でも当時はほんとに酔ってるつもりはなかったのよ・・・(アホです!)
もっと記憶なくす域まで来ないと「酔ってる」とは言わないと思ってたのー

◆Q6◆今冷蔵庫に入っているお酒の量は?

多分なかったと思う・・・めったに呑まないし。
冷蔵庫じゃなくて物置近くに箱買いであったかな。親が買ってたビール。

◆Q7◆好きな銘柄は?

チューハイ>氷結グレープフルーツ/レモン

あとは適当に・・・。短大のころ濁り酒を研究室でちょっともらったなー
あの頃は背伸びして粋がって呑んだけど、今思うと不味かった・・・
(というか、味の良さがわからんかっただけか・・)

◆Q8◆最近最後に飲んだお店は?

オンリー前夜祭の道頓堀商店街の自分で作るたこ焼きやさんで
カルピスチューハイ飲んでました。おいしかったv

◆Q9◆良く飲む、思い入れのあるお酒

とくになし。よく飲むのはチューハイ。
ビールは・・・たまーに風呂上りにぐいっと呑みたくなって呑むくらい。

◆Q10◆バトンのジョッキを回す人

今、酒呑まねぇとやってらんねぇぜ!とか
酒呑んでウサ晴らしして、これからがんばるぜ!って方、どうぞ!
by pontika | 2006-03-02 00:00 |