人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
CD回想バトン
2006年 03月 23日 |
ヘンリーさんより


1★2005年に買ったCDを全てあげてください

岡崎律子
【Love & Life ~private works1999-2001】
坂本真綾
【夕凪LOOP】
諫山実生
【月のワルツ】
槇原敬之
【Listen To The Music 2】
まるマ関連
【ドラマCD,キャラソン、サントラ、第二期EDテーマ】
タクミくん関連
【10th記念ドラマCD&夢の後先】
中村春菊先生作品ドラマCD
【ロマンチカ、Hibrid Child】
遥時空関連
【友雅さん歌のみ・・・(和彦さんの歌のみともいう)】
谷川俊太郎+谷川賢作
【クレーの天使】
岸田今日子朗読
【銀河鉄道の夜】


ほぼアニメ漫画関連ばっかでごめん・・・(>_<);
レンタルならいろいろ・・・あるんだけど・・・;;;
こうして思い出してみるとドラマCD買いまくってたんだなー;   
 

2★中でも特に思い出深い1枚を紹介してください。
律子さんのプライベートアルバム・・・。
コレ、ねぇ・・・・・。亡くなられなかったら聴けなかったんだと・・・思うと・・・。
大好きなのに切ないわ・・・・・・・。ほんとに早すぎますよ・・・・さよならが・・・。
でも私にとって出会いでもあるアルバムです。  
ブログでトラックバックした記事だ。そういや。 
こ・・・コメントが初々しいですねお互い(^^)v


3★音楽が好きな貴方のお友達にバトンを渡してください
夢月さんにバトンタッチ!
 
by pontika | 2006-03-23 00:01 |