人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
訊いても訊かれてもしょうがないバトン
2006年 03月 26日 |
類さんから回ってきました、「訊いても訊かれてもしょうがないバトン」です。

●ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。
どっちを助けよう?

今セロハンテープが欲しいのでこっち。

●手紙を出しに行ったらポストに「このポスト危険」という
張り紙がしてあった。

安全なポストを探しに行く・・。

●アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、
前の顔はどうなる(またはどこへいく)んだろう

どこだろ?どっか高い木の上とか。こわ!


●こんちちは
こ・・・こんにちわわ。

●これを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
人形じゃなくてぬいぐるみなら貰うかも・・・。人形は怖いだろうなんとなく・・・。
(日本人形思い浮かべてしまって心底怖い。お金貯まると同時に髪が伸びそう
↑私の想像が怖い)

●ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
私もNARUTOの方を思い出しました(笑) 
えー・・・と・・・、何のためでしょね?

●輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
ありません。MOTTAINAI!

●ひたすら叫べ
まるマキャラソン
全曲カラオケ配信希望ーーー!!!!!
0(>O<)0



●黒板って可愛いよね?
そう?

●「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
この場合、入ったほうがより恥ずかしいんでは。なので入りません・・・。

●朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!
いやあああ!!!∑(@□@)

●今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
マリモになって何が幸せさ・・・・・。
いやマリモはマリモで幸せな人生・・マリモ生を送っているんだろうけどさ・・・。

●ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)
あまのじゃくに、NOで。アンカーで。
by pontika | 2006-03-26 00:00 |