人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゼロサム5月号【最遊記REROAD】
2006年 03月 29日 |
毎回毎回 「何月号だっけ・・?」と思うダメ人間。
月末発売ってややこしくないですか?あたしだけか。
「りぼん」とか「ぴょんぴょん」とか「ぽっけ(pocke)」とか買ってた頃は
月初め発売だったからわかりやすかったけど。
(りぼんはともかく後の2つはわかる人少ないって・・;)
でも何で次の月付けなんだ・・?未だにわからない・・・。
3月発売なら3月号でいいじゃん?!みたいな。

前ふり長すぎてすいません。ネタばれなので折りたたんでクリックでドゾ↓



立ち読みですませちゃいました(買うって書いたのに・・・)
うん、ページ数はうれしいよいっぱいあるから。
でもね、・・・まぁいいや読んだ人はわかるだろう(苦笑)

そ れ よ り も !!!

悟浄さん株上がりまくりでッっすーーー!!!(>▽<)v

あう~いい人だ~☆八戒もだけど、悟浄が一番おっとこマエ!?

なんだろう今月の感想は・・・
麗しい斎天さま語りは素敵サイトマスターさまに託して
めいっぱい悟浄コールしたいと思います。
草の息の八戒をなんとか意識とりもどさせようと必死な姿にドキドキ☆
ヘイゼルが魂のストックで生き返らせようとしたときに叫ぶ台詞に(>///<)
そうだよねまだ死んでないもんね死なせないもんね!!!
あんなやり方で生き返らせても・・・っていうか「生き返らせ」たくはないよねっ!
ゾンビはやだよねぇ・・・!生 き な く ち ゃ ・・・・・!

八戒『なんて顔してるんですか・・』

どんな顔?!俯き顔で見えないよ!?どんな顔ですか!?
あー八戒からは真正面で見えたんだ・・・いいなーいいなー!!
(うらやましがりすぎ)

何とか悟空も元に戻して八戒の意識も戻って、

って、

ってとこに、
よーぉぉぉぉぉぉっやく、雨で正気にもどった最低僧(誤字じゃないよ)到着・・。


遅 い わ !

ページ外枠の外のナレーション(?)文は笑っていいのかなんなのか
(三蔵が戻ったとき、全ては終わっていた・・・だったかな)

でもってそんときの悟浄の台詞がこれまたかっこいいの!
八戒と悟空抱えながら喋るときの台詞。

『悪いな、両手がふさがってて てめぇを殴れねぇわ』





おおお、怒ってる!?マジに怒ってるよ!!

こうゆう怒り方が一番怖いんだよ人って・・・;;;
なまじっか殴られたり怒声あびせられたりするよりずっと怖!
「殴る価値もない」って意味だもんね・・・!
でもしゃあないよ・・・って気もする三蔵は。どんだけ悟空の存在が大きいか
今回の件でいやってほどわかってホントにびっくりです。
原作でここまで崩れると思わなかったもの・・・!!??
そういうところ人間くさくて好きだけど(笑)
なんだー悟ったようなふりして全然じゃーん、みたいな・・。
悟浄と八戒は、ほんのちょっとだけど、距離を置いた関係だから
あの対応が出来たのだとも思うし。(でもほんとにこの2人居てよかった・・;)

でも、でも、三蔵サマ、『ほんの少しだけ』強くなって!!
じゃないと悟空護れないからさ!



次回、三蔵さま、名誉挽回してね・・!!
by pontika | 2006-03-29 00:00 |