人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
連想バトン(類さんより)
2006年 04月 18日 |
類さんから回ってきましたv
連想バトンです。



1.好きな色5つとそれを思って頭に浮かぶキャラクターを答えてください。

:最遊記の悟空(空の色も似合うけどv)
:戦部ワタル(虎伝の彼のイメージががいきなりキタ)
:ユーリとコンラッド(前者は髪と目/後者は性格(笑))
:リナ・インバース(赤!っつたらばばんとこの方が~)
:忍部ヒミコ(可愛さのカタマリみたいな子です)



2.好きな仕草3つとそれが似合うキャラクターをあげてください。

「ん?」って首かしげてにこっと笑う
コンラッドvユーリの視線に気づいて「どうしました?陛下?」
 以下の会話はお約束のv

腕とか首とかぐるぐる回して体ほぐす仕草
ユーリv42話でムラケンと歩いてたときの様子から。
のびのびしてる動き好きv 

主を背中にかばう仕草
コンラッドvヒューブに暗殺されかかったときとかの。

・・・ぜんっぶまるマですいません・・・;つかコンユ。


3.好きな設定(先輩×後輩など)3つと
それから浮かぶカップリングをあげてください。


擬似親子or主従
(コンラッド×ユーリ/三蔵×悟空)

天然同士
(虎王×ヒミコ)

同年代
(村田&ユーリ/虎王&ワタル)

王族
(海火子×プリプリ姫)

・・・・・・・あ!4つになってる?!


4.これを答えてくれそうなお友達3人をあげて回して下さい。

Berryさん/こみなみさん/マキヲさん

よかったらどうぞ~v
by pontika | 2006-04-18 00:00 |