人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うたー!!
2006年 05月 14日 |
JOYとUGAをハシゴしてきました(歌いすぎ)
なんだかしばらく行かないうちに
いっぱい私と相方の好きな歌追加されてて嬉しい嬉しい(笑)

JOY>『ガレキの楽園』/新居昭乃
     『鳥の詩』/Lia
     『エール』/a・chi-a・chi
      『坂道』/諫山実生

UGA>『鳥の詩』/Lia
     『終わらない冒険』/フォンビーレフェルト卿ヴォルフラム

自称婚約者歌、キター!!(>▽<)vv

UGAサイトで楽曲検索しても出ないから諦めてたのに!
リモコン操作で「ふぉん」って入れたとたんにでてきたよ!嬉!
思わず携帯アドレス知ってる方々に写メ一括送信(何を送っとんじゃ・・)
よかった全員返事来て(笑)暴走メールすいませんでしたー!(感謝!)

きもちよくうたってきました。最初と最後。(2回歌ってますよこのヒト)
斎賀さんの歌がいまのとこキャラソンの中で一番楽だー(笑)
陛下と次男はだめだめでした・・・Orz
ビオライトむずかしー!息がつづかないー!
eternal ringは、次男の色気が出ませんでした(元からないからね?)


『鳥の詩』はAirの主題歌で、相方に教えてもらってすごいハマってました。
いつかカラオケはいったらいいねー!といいつつ何年も経って・・・。
あ、セガカラには入ってたんだよね。
でもセガカラあるとこ見つからないんだよね;
JOYとUGA、どっちにも入っててうれしかったねー!
相方はJOYで、私はUGAで歌ってきました。
映画もいつかちゃんとみたいなー。

『ガレキの楽園』、これもずっと入ってほしかった!
新居さん歌で一番好きかも。
カラオケで歌うにはしんみりしすぎるけどね(笑)
ヴァメリ歌だね!よかったね相方!


あとー、笑ったのが、JOYで、ナウシカの歌も入ってたり。

らん、らんらららんらんらん♪

・・・って、、、、、

カラオケに入るか?!コレ!?(大爆笑)

相方が歌いました・・・。


なんだか・・・ねぇ。

テンションが上がるんだか下がるんだか。

早く終わらせたいときにいいかもね!>BY相方

だんだんだんだん可笑しくなってって、変な笑いがこみあげてきました・・・。

リクエストだよねコレ絶対!?誰が入れたんだろぅ・・・。

カラオケの入り口のでかいTV画面にマッキーのシングルPVもあったりv

相方>あ、これこれ。なんてったっけ~。

あと少しだけ』?

郷歌>『ほんの少しだけ』!!!


意味は同じだけどね~(笑)ほんの少しちがったね~。
つーか、マッキーにはまらせた張本人が何を言うかね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by pontika | 2006-05-14 00:02 |