2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
怖い顔。
2006年 05月 23日 |
出光の顔リニューアル!?

ニュース記事↑より抜粋

出光興産は今年で創業95周年を迎えるが、
マークとロゴを刷新することで、出光興産が常に
革新を続け挑戦していく企業であることをアピールする。

新マークについては、従来同様、太陽神「アポロ」をイメージしているが、
顔を取り巻く円を正円から楕円に変更。これにより躍動感と力強さを出した。
ロゴについては、文字の下に活力の象徴である出光レッドを追加している。


出光ガソリンスタンドには必ずある、あの「顔」。
アレがリニューアルされるんですね。
(もう変わったあとかな?)
でもって「アポロ」をイメージした顔だったんだ・・・!

実はすんごい怖いんです私この顔見るの。
だって真っ赤だよ!?顔も髪も!
それが首だけ浮かんでる横顔って!!

リニューアルされる顔は今よりさらに躍動感(動き)があるんです・・・、
ってことはだ、あの今でも「首!飛んでます!」みたいな顔がさ、
余計に動いてる(首だけ横切ってる!空を!)ように見えるってさ・・・!

こわいって~;;;;;

昔は外で見かけるたびに「!!いる!!(=□=”)」ってかんじで
目をそらしてました(そんな嫌なんか)

今でもまじまじと見るとじわじわとコワイ(見るなよ)

あ、でもリニューアルフェイスは首が浮いてないだけまだ怖くないかも。


で・・・。そんなコワイ出光の横顔なんですが。
こんな向きもありました!




c0007115_1927486.jpg




髪立ってますけど!!

オイルコートの缶の蓋に書かれた正面顔アポロ神。

職場にあるんです・・・!

ちょっ・・・!ナニそれ横顔だけでじゅーぶんだっつーの!!
怖い・・・って最初は思ったけどだんだん可笑しくなってきたような。
横顔んときのあの軽くなびいてた髪質はどこに!?
それとも違う人なの!?何人いるの!?





コンラッド:・・神さま髪の毛立ってま
ユーリ:お願いだからこれ以上怖寒くしないでコンラッド!

[PR]
by pontika | 2006-05-23 00:00 |