人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うっかりバトン
2006年 06月 05日 |
こみさんからのバトンもうひとつ~
好きなキャラクターや人で答えていくバトンです。

次の方は(   )内を好きなものに変えてお答えください。


●うっかりバトン●


1. 朝、起きたら隣に(ジープ@最遊記)が寝てました。さてどうする!
起こさないようにそーっと毛並みを撫で撫でvあごとかも撫で撫でv


2. そんなことをしていると(ジープ@最遊記)が目覚めた。さてどうする?
「おはよーvまだ寝てようよー」って云って抱き枕にして二度寝。


3.(ユーリ@マ王)に作ってあげたい自慢料理は?
そりゃあもちろんカニコロでっ!自慢料理じゃないけど練習するよ!

4.(コンラッド@マ王)とドライブ、どこ行く?
ノーカンティでボールパークまで連れてってください。


5.(託生@タクミくん)があなたに一言言ってくれるって、なんて言ってもらう?
「もしよかったら・・ヴァイオリン聴いてくれるかな?」

6.(コンラート@マ王)があなたに歌ってくれるって
らぶみーお願いしまっす!!

7.(コッヒー@マ王)があなたに一つ何かしてくれるって(時間は五分)
空中遊泳。五分くらいならぶら下げられても耐えられるだろう・・・。

8.(ユーリ@マ王)に何か一つしてあげられます(時間は五分)
ギュンギュンの汁から護ってあげる(笑)


9.(マ王キャラ)に一言
これからも楽しませてくださいー!

10.次に回す人
どなたかいればー。
by pontika | 2006-06-05 00:00 |