人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まるマオンリー眞魔国フェスタ 6/11(日)
2006年 06月 16日 |
前夜祭日記をようやく書き終わり、いよいよ当日レポです!
2月より長いんじゃないか6月前夜祭レポ・・;どうしてはしょれないのか・・・;

●次男の朝●
あいにくの雨でしたー。「雨ふってません?」とYさんにいわれ
「え!」と外を見ると・・昨日まではなんとかもってたのに;
陛下が水を呼んだかな?ならしょうがないかー;
コンタクトがちゃんとできるかまだ不安だったので
ちょい早めに起きて鏡の前で装着。
おぉお!ひとつもツブさずすっと入ったよ!
コンタ始めて4ヶ月でやっとですよ!(遅)

●次男の朝食●
朝の支度も済み、さて朝ごはんへ~vと、下のレストランへ。
フルーツやらコーンフレークやらいろいろを皿に盛ってテーブルへ。
ボーイさんが椅子をひいてくれました!さすが高級レストラン!
でも庶民なので腰がひける(=▽=;)ドキドキだー!
1プレート注文できるメニューとにらめっこしながら
何にしようか真剣に悩み。
ゆで卵が2つ寝そべっているメニューを注文してみました。
なんて名前か忘れたけど・・;
半熟卵とベーコンとウインナーとガーリックトマトと・・。
そんなメニューでした。短いタイトルだったことは覚えてる。
下の方にながーいタイトルのメニューもあったけど
なんだか長いタイトルって注文するとき言うのに恥ずかしくなってくる
ので頼めず(おいおい)『なんとかかんとかのほにゃらら』って・・・
テキトーなとこで省略しても全部言っても
なんか・・・ねぇ?(誰に同意を求めているのやら)
南国系フルーツらしきものの名前がわからなくて
なんでしょうね~とかいいつつ紅茶とコーヒーでまったりゆっくり。
高い天井を眺めてほけっとしたり。
旅先の朝ってよく食べるなぁ(笑)いつも旅していたい気分☆

●オンリー会場へ!●
雨のせいかまったりしてましたね~。しかしさすが最初は人でいっぱい(笑)
某方の売り子手伝いのためにサークル参加列へ。スペースへ。
・・・・諸事情で遅れるとのこと・・・。こころぼそーい(笑)
お隣の方とおしゃべりさせてもらって
(気を使わせすみません嬉しかったです!)
準備を・・というか準備中のカードを作ったり。画材があってよかった・・・;
その後、開催してからちろっとご挨拶&買い物へv
ままままともに話せた自信がありませんー;;あの方その方・・・;;
新刊も既刊も今の私にとっちゃ全部「新」!
なのでほくほくでしたーvじっくり読んだらまたサイトに挨拶に行きたいところが
いろいろv相変わらずコンユコンユコンユづくしな買い物です。
トレーニングルームにいったもののすごい人で、あぁいっぱいだー
忙しそうだーと、遠目で見ながらいったんセミナーに逆戻り。
スペース戻ったりセミナーでお買い物したりして再びトレーニングへ。
NさんYさんスペースにお邪魔してNさん手作りモルギフクッキーを見せてもらい
あまりの出来の良さにどれにしようか真剣に悩んでました(笑)
ほんとに食べられないのがもったいな~(笑)食べられてももったいないか~。
黄色あひたんが乗ってるモルギーをいただきましたv新刊もゲット☆
またスペースと部屋を行ったりきたり・・してたら
一般で来られてたKさんと再会!
うわ~ん会いたかったー!と泣きつき(昨日あったばっかなのに・・)
再会の挨拶。
美味しい差し入れありがとうございましたー!
帰ってばくばく食べてますよ~v

お買い物して差し入れ渡して・・・。
毎度のことながらスペース前にくるとドキドキバクバク(バク?)
初めて会う方のところは特に・・・!てゆうか「ブログみてますよーv」とか
「郷歌さんてブログもってません?」とか言われてうわーうわーと・・・;
(///■///);なんで知ってるんですかー!とかうわーマジですかー!とか
大パニック(照/恥/驚/謝)さささサイト挨拶行ったときリンク貼ってなかった
のにどちらから?!ばかっぷるとか素敵サイトさまのリンクからですか!?
あーびっくりしたー・・・・・!!あわあわしっぱなしでしたー(///_///)
てか、ありがとうございますー;;;って・・・いうべきでしたね・・・・・;;;;;
ほんとすいませんっ;(><) またご挨拶に行きますサイトへ~vvv

本の感想とかサイトの感想とか言われて照れる気持ちが
よ~~~っくわかりました~(//◇//);;;
                                                                    
そんなこんなで差し入れ渡して御本もゲットして、
あろうことか差し入れいただいたりなんかして!
いちご・・!いちごの中におやゆびなあの方が見えます!(幻覚です)
わーわー慌てふためき多分首まで真っ赤(///◆///);
・・・前日のリベンジだー!と思ってゆっくり話そうと思った方のところへそのまま
スライディングで行く・・はず・・が・・・真反対の方向へよろよろと(笑)
しばらく意味も無く部屋を徘徊し(もう外へ出てしまえ的)
熱を冷まして舞い戻り。差し入れ渡して5月6月新刊ゲットして(嬉)
またふらふらとさまよい(じっとしてられんのか私は)
そうこうしてるうちにYYさん到着!まってました~v
スペースに戻ったりまたさまよったりスケブ描いてもらったり
(2月から開いてなくてもうしわけありませんHさんー;;)

さまよったり・・・・さまよったり・・・(何してるんだろうこのひと・・・・・)

また行ってもいいかなーとドキドキしてたら手招きしてもらい再びお邪魔。
(もーいちいちちっちゃいことで一喜一憂してますよー惚れてますよー(笑)

そんなこんなでたっぷり楽しんで、ではまた次に・・!と言ってお別れ・・(寂)
8月行きたいなー!東京も大阪もー!
・・・大阪インテはフツーに仕事の日でした・・・(凹)仕事終わる頃には夕方か・・。
9月のコンユオンリーはなにがあってもいきますよ!!
相方一緒に行こうね!(相方のジャンルのオンリーと日時会場が同じ(笑))
またあっという間なんでしょうかね~。次はもっとマシな自分でいたいよ(><)

帰り道。Kさんと別れを名残惜しみつつお別れ・・・。
次はもっとゆっくりお話したいですー!まだまだ喋り足りないですー!
(ゆっくり喋っても話はつきない気がするけど(笑))
電車の中で延々とYYさんと語ってました。もぅほんと自分のことばっか喋って
すみませんっ;;途中までありがとうございました!お別れ寂しかったです!

帰ってきて、戦利品読みながら疲れきって眠りの淵へ。

まだオンリー気分が抜けません・・・。
なんだかふらふらしてましたが、
こうやって書いてるとやっぱり楽しい2日間でした!
by pontika | 2006-06-16 00:00 |